焼肉 三千里 立石店

やきにく さんぜんり たていしてん

京成立石駅、老舗焼肉店

焼肉 三千里 立石店

焼肉 三千里 立石店

東京都葛飾区立石2-13-6

無煙ロースターで旨み凝縮 広々と開放的な店内

  • 京成立石駅徒歩10分。水戸街道上り線沿い。この看板が目印です。言わずと知れた錦糸町の老舗の姉妹店
  • 火~金曜限定で、当店から半径3km圏内なら、2~9名様で無料送迎も承ります!
  • 広々店内は約100席。写真は昼間ですが、土日のランチは特に混雑するので、平日がオススメです!
  • 雰囲気自慢の個室は6名様から12名様まで♪ もちろん予約がお薦めです!
  • 国産のお肉を中心に、上質な和牛をご提供しています。

焼肉 三千里 立石店の口コミ

  • 投稿日:2025/07/17
  • Lotusさんの2025年07月の投稿
  • Lotusさん(50代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

焼肉 三千里 立石店: Lotusさんの2025年07月の1枚目の投稿写真 お肉はもちろん美味しいですが、焼肉屋さんには珍しいあさりのスープも美味しいです。
三千里さんのキムチが好きなので、帰りに(自販機で)買って行こうかなぁと何気なく店員さんと話していたら、忙しい中自販機に在庫確認しに行ってくれて「自販機にありましたので大丈夫です。
」とわざわざ報告してくれました笑「え?下まで見に行ってくれたの?」「はい笑」と…親切すぎ!嬉しかったので、万能調味料になる辛味噌も一緒に買いました。
別日、初めてのお弁当テイクアウトの時はサラダドレッシングがタレのような味だったと前回レビューしましたが、二回目に購入した時はちゃんとチョレギドレッシングでした。
最初の時のドレッシングはお酢とオイルを入れ忘れてたのかも…?笑お弁当もお店で食べるチョレギサラダの味で美味しかったです。
お弁当が出来るまで、車でお茶飲んで待ってますと伝えたら「お茶どうぞ」と冷えた麦茶をトレーにのせて持ってきてくれました。
しかもお弁当にも韓国のりをサービスしてくれる神対応!お弁当の中身も充実してて、待ち時間も短くすぐ出来るので(混み具合による)電話を入れてからお店に取りに行くとすでに出来てるので、温かい状態ですぐ食べたいのであればお店に行ってから注文した方が良いかも。
提供が早くて、気配り出来て、サービス良くて…美味しいだけじゃない、人気店になるにはちゃんと理由がある笑

« Lotusさんの2025年07月の投稿

グルメちゃんからのコメント

思い出の味、それがシルクロースにゃ

 

焼肉 三千里 立石店 ISIZEグルメ