
やきにく さんぜんり たていしてん
京成立石駅、老舗焼肉店

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
メニューがバラエティ豊富なので色々な部位のお肉があり、初めて食べる(知る)部位に挑戦出来て焼肉の世界が広がる。
お肉は満足感ある大きさで、桜ユッケは他店より量が多い気がしたので大満足です。
盛り付けが手間暇かけてあり、とても丁寧でキレイ。
写真映えするので、特別な日にもおすすめ。
韓国海苔や麦茶がサービスされたり、〆にコーヒーかアイスクリームをサービスしてくれる。
アイスはラクトアイスではなく、とても美味しいアイスクリーム。
立石は送迎車があったり、お客さんを大切にしてくれている印象を受ける。
帰り際、片付けるお皿を手に持ちながらでも離れた所から「ありがとうございました」と声かけしてくれたの嬉しいです。
三千里ファンになってSNSもフォローしています。
初来店からお気に入りになりリピーターになってしまったので、会員特典とか会員ポイントとかあるといいな。
ランチやテイクアウトも魅力的なので、そちらも利用してみたいです。
キムチが美味しかったので、自販機でスープも一緒にチャレンジしてみたいです。
自販機にハラミも入れてほしいです。
グルメちゃんからのコメント
和牛カシラ食べると太るよ
みんなのグルメアンケート