木曽路 竹の塚店

しゃぶしゃぶ・にほんりょうり きそじ たけのづかてん

しゃぶしゃぶ・日本料理・すきやき

木曽路 竹の塚店

木曽路 竹の塚店

東京都足立区保木間4-3-7

行き届いたサービス 【個室】2名~80名様用迄

木曽路 竹の塚店の口コミ

  • 投稿日:2017/02/16
  • しゃぶしゃぶ祭り
  • うららさん(女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と
おすすめメニュー しゃぶしゃぶコース

年に数回ある「しゃぶしゃぶ祭り」やランチタイムに家族と利用する機会が多いです。
駐車場完備でエレベーターもあるので足の悪いお年寄りにも優しいお店です。
しゃぶしゃぶを注文すると最初の1枚は店員さんが目の前で作ってくれるサービスがあり、その一枚目のお肉は自分でやるより美味しく感じます。
鍋のアクを自分達で取っているとラウンドしている店員さんが「やりましょうか?」とアクを取ってくれたりお湯を足してくれたり気配りが感じられる素敵なお店です。
しゃぶしゃぶにはゴマだれとポン酢が提供されるのですがオススメはゴマだれで、美味しいので毎回タレをお代わりしたり帰りにレジ横で購入して自宅でもゴマだれをサラダにかけたりして楽しんでいます。

« 元気をつけるための贅沢

グルメちゃんからのコメント

和牛あみ焼きは知る猫ぞ知る一品にゃ

 

木曽路 竹の塚店 ISIZEグルメ