
やきにくへいじょうえんおおいずみがくえんてん
焼肉 ランチ 大泉学園 個室 貸切 宴会

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
夜の利用は特別な日をおすすめしますが、ランチはお手頃価格で普段使いができます。
2,000円前後で美味しいお肉のランチが食べられるのでおすすめです。
ライスは無料で大盛りにすることも可能です。
どのセットも追加料金を支払えば、お肉の量を増やすことができます。
おすすめのセットはレディースセットで、白米ではなくビビンバなのが魅力です。
また、ミニ杏仁豆腐のデザート付きなのも嬉しいです。
他のセットでも、変更料金はかかりますが白米からビビンバや石焼ビビンバへの変更も可能です。
どのセットもお肉、ご飯もの、スープ、サラダ、もやしのナムルとキムチ、韓国海苔が付いていて、満足感が高いです。
お席も半個室のようになっているので、落ち着いて過ごすことができます。
平城苑のアプリをインストールすると、お得なクーポンがもらえたり、ポイントが貯まったりするので、アプリの利用もおすすめです。
ランチ利用でも、夜利用でも予約して来店することをおすすめします。
グルメちゃんからのコメント
今日も旨辛チュクミ(韓国イイダコ炒め)食べニャいと
みんなのグルメアンケート