お好み焼き キャベツ

おこのみやき きゃべつ

赤羽の人々に愛されて40年♪赤羽の名店! 

お好み焼き キャベツ

お好み焼き キャベツ

東京都北区赤羽1‐67‐54 みなもとビル1F

絶品!極ウマお好み焼き! 愛され続けて40年♪

お好み焼き キャベツの口コミ

  • 投稿日:2020/12/14
  • mindmapさんの2020年12月の投稿
  • mindmapさん(40代後半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

家族3人で以下の3品を頂き,味の方はいずれも満足でした。
1 牛肉のお好み焼き2 キャベツ5種(イカ・エビ・タコ・貝柱・ブタ)のお好み焼き3 キャベツ5種(イカ・エビ・タコ・貝柱・ブタ)のモダン焼きお好み焼きは,具材を自分たちで混ぜて,目の前の鉄板で焼く課程も楽しむことが出来ましたし,ひっくり返して子供から褒められたりするのも良かったです。
それに,お好み焼きを自分で焼くことに初心者の場合でも,マスターが丁寧に教えてくれるので,安心して入れるお店でした。
テーブル間に透明のシートを設置したり,荷物に臭いがつかないようにビニール袋を用意してくれているところも良いと思いました。
なかなかの人気店のようですので,次回も予約のうえ,利用させていただきたいと思います。
どうもありがとうございました。

« アヤさんの2022年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

牛ガーリックステーキ食べると太るよ

 

近くの飲食店を探す

お好み焼き キャベツ ISIZEグルメ