
しゃぶしゃぶおんやさい みしゅくてん
しゃぶしゃぶ 肉 食べ放題 飲み放題 鍋

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
子供と一緒だと食べ飲み放題コースでもお得だと思います。
家族(2歳と4歳も一緒)でコースを頼みましたが、大人のみの料金で子供は無料でした。
小学生未満は飲み物も無料の為、子供も好きな飲み物を飲んで喜んでました。
(ストローもつけてくれました)キッズ様のお皿や、スプーン、フォークなどもあり無事食事する事が出来ました。
(刻み用のハサミは持参しました)席も座敷を予約したので、少し飽きて来てもゴロゴロ出来るスペースがあり助かりました。
席にはIHクッキングヒーターで鍋料理ができ、子供にも安全な感じでした。
2時間コースでしたが、量的にも満足しています。
少し気になったのが、席ついてから注文までに時間がかかる事。
2時間で予約していたので、少しドキドキでした。
注文後は、タブレットで注文の為スムーズに出来ました。
トイレにオムツ台はありませんでした。
今回子供は使う事がありませんでしたが、オムツ交換できる所があると子連れとしては安心出来ると思いました。
グルメちゃんからのコメント
食べるラー油の次は緑豆もやしが来るにゃ
みんなのグルメアンケート