あるでん亭 新宿センタービル店

あるでんてい しんじゅくせんたーびるてん

スパゲッティ専門店 パスタ 新宿

あるでん亭 新宿センタービル店

あるでん亭 新宿センタービル店

東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービルMB1F

あるでん亭 新宿センタービル店の口コミ

  • 投稿日:2010/03/23
  • 美味しいだけじゃない!
  • yukaさん(20代前半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 友人・知人と

美味しいだけじゃない! 混むらしいので14時頃に行き、私はカルボナーラを頂きました。
麺がモチモチしてて、コクがあるんだけど濃くはない。
最後まで飽きない!友人はファンタジアを。
味見させて貰ったら、トマトソースの中でツナの味がしっかり聞いていて、あまり他で食べたことの無い味★感動したのは友人が袖にトマトソースをつけてしまって、おしぼりをお願いしたところ「よろしければこちらお使い下さい」とシミ抜き剤を貸してくれました!こうゆう物を常備しているお店が初めてだったのでとても素敵だと思います!もちろん友人の袖はキレイになりました♪絶対また行きます!!

« Jさんの2025年12月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ここのボンゴレトマト(あさり)は職人の域に達している

 

あるでん亭 新宿センタービル店 ISIZEグルメ