串の坊 新宿伊勢丹会館店

くしのぼう しんじゅくいせたんかいかんてん さんかいべっしつ 

【創業75年】串カツ・串揚げ専門店

串の坊 新宿伊勢丹会館店

串の坊 新宿伊勢丹会館店

東京都新宿区新宿3-15-17 伊勢丹会館3F

老舗の技、極上の串カツ カウンターで「おまかせ」

串の坊 新宿伊勢丹会館店の口コミ

  • 投稿日:2015/02/17
  • 揚げたての串揚げが本当に美味しいお店です
  • ぽゆさん(女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

今回で何度目かしら?とゆう位、このお店のファンです。
お店は新宿伊勢丹会館の3階と8階に分かれていて、私はタバコを吸わないのでいつも3階のお店を予約して行っています。
3階は禁煙席のみのカウンターの店舗で、8回は喫煙のお席もあると聞いています。
好きな物をメニューの中から選んで揚げて貰ったり、おまかせでお勧めをどんどん揚げて出して頂いたりしますが、私はいつもお任せでかなりお腹がいっぱいになって来たら後は好きな物を追加で揚げて頂くとゆうオーダーをしています。
オーダーの仕方は人それぞれですが、おまかせの方が次に何が出てくるのか分からない楽しみがあるので、好き嫌いの無い方にはお勧めだと思います。
いつも最後にデザートととして、お店で販売もしている「甘々棒」とゆうきなこのお菓子があるのですが、これがまた美味しくてついつい買って帰ってしまいます。
思い出したらまた食べたくなったので、近いうちに行こうと思います。

« ロイスさんの2020年10月の投稿

グルメちゃんからのコメント

おなかいっぱいだけどだけは食べれる

 

串の坊 新宿伊勢丹会館店 ISIZEグルメ