
とくちゃん えびすほんてん
元祖ホルモン焼

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
『珍しいホルモンが食べれるから』とミュージシャンの友人に連れていってもらったお店。
それまで僕は、あまりホルモンが好きではなかったのですが、そこで友人お勧めのホルモンを『騙されたと思って食べてみな』と言われて、、、それから病みつきになってしまいました。
僕のお気に入りはミノとレバが最高です。
箸休めに出るきゃべつがこれまた美味しいんですよ。
屋台風な店内はいつも超満員!!店内にテレビが4台あるんすが…なんでだろう?コートなどはゴミ袋をくれるので、その中にいれて椅子の下の入れ物にいれるんです。
でも結局は、強烈なホルモンパワーは2日くらいしても体の中から出てくる?(笑)それでも、やっぱり止められない!旨いホルモンをつまみに飲むビールは本当に最高!至福の時を是非お試しあれ!
グルメちゃんからのコメント
苦手な人でもここの骨付き牛カルビ/和牛上カルビ/和牛カルビはOKにゃ!
みんなのグルメアンケート