九州じゃんがら 原宿店

きゅうしゅうじゃんがら はらじゅくてん

1984年創業 豚骨ラーメンブームの先駆け

九州じゃんがら 原宿店

九州じゃんがら 原宿店

東京都渋谷区神宮前1-13-21 シャンゼール2号館 1F

九州じゃんがら 原宿店の口コミ

  • 投稿日:2007/02/04
  • 某有名雑誌で年間1位に輝いたお店☆
  • たくみさん(40代前半/男性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 家族・子供と
使った金額 ~2000円
おすすめメニュー ぽんしゃん全部入り 1,060円
九州じゃんがら 550円
ぽんしゃん 630円

東京に居ながらにして本当の九州ラーメンを食べることができるお店「九州じゃんがららーめん」。
秋葉原に本店があるが、原宿店は駅前に2店舗を構えていることもありいつも若者で賑わっている。
原宿ラーメンと言えば「九州じゃんがららーめん」と答える人も多いだろう。
休みともなれば並ばないと食べられない「九州じゃんがららーめん」だが、店内は意外と広く平日なら1号店、2号店とも待つことは少ない。
もし並んでない時があったらチャンスだと思いすぐ乗り込もう。
せっかく並んだのだから高いのを食べようと全部入りを注文する人が多いが、私はあえてぽんしゃんをお勧めする。
そして物足りないのであれば替玉を注文すればいい。
全部入りだとめんたいこがスープに広がり過ぎて本来のじゃんがららーめんの味がわかりにくくなるのだ。
でも2回目からは気になっているのであれば全部入りもOKだ。
ちょっとボリュームがあり過ぎて全部食べられないかもしれないが覚悟して注文するように!(笑)

グルメちゃんからのコメント

ビールと、それだけで幸せにゃ

 

近くの飲食店を探す

九州じゃんがら 原宿店 ISIZEグルメ