海鮮居酒屋 MARU

かいせんいざかや まる

目利きした新鮮な魚と利き酒師厳選の美酒

海鮮居酒屋 MARU

海鮮居酒屋 MARU

東京都墨田区江東橋4-29-15

女性に人気!梅酒20種 お酒の専門家がいるお店

海鮮居酒屋 MARUの口コミ

  • 投稿日:2008/09/19
  • 賑やかに美味しいお酒を
  • この会員は退会しましたさん(Array)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と
使った金額 3001円~4000円
おすすめメニュー お刺身 その日のお薦めは特に新鮮
マンゴープリン 濃厚でマンゴーそのもの この雰囲気にこの味は驚き
糠漬け おそらくマスターのお母さんか奥さんの自家製 美味しい

マラソンのチームでレースの帰りに寄ることが多いのですが、お料理はどれを選んでも間違いないです。
 お薦めのお刺身は旬のものを出してもらえるし、メニューも色々研究されている感じ。
あれこれ変ったメニューもあって、お店の方の誠意が見えます錦糸町がそもそも学生が少ないだけあってお店のレベルは高いはずなので、オーナーマスターのいるお店に行けば素晴らしいお店にめぐり会えます。
焼酎にはかなりのこだわりがあるようで自分の好みを見つけるのも楽しいですし、色々飲み比べても楽しいと思います。
店内、例えば通路とか階段は狭く感じますが、味と値段、ワイワイ楽しい雰囲気でご愛嬌と言うところ。
大勢で行ったほうが楽しいと思います。

« 日本酒、素人でも楽しめます

グルメちゃんからのコメント

春キャベツとしらすのサラダなう

 

海鮮居酒屋 MARU ISIZEグルメ