た喜ち takichi

たきち

本郷の裏通り、何だか気になるイタリアン。

た喜ち takichi

た喜ち takichi

東京都文京区本郷3-31-6

【飲み放題ございます!】 【豪華な個室あり◎】

た喜ち takichiの口コミ

  • 投稿日:2009/03/25
  • 私の隠れ家
  • みなみさん(Array)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と
使った金額 3001円~4000円
おすすめメニュー しらすとネギ、大葉の和風オリーブオイル
産地直送のお魚三色カルパッチョ

先日、友人と2名で利用させて頂きました。
まずはお店探しから。。。。
ふらっと本郷三丁目駅周辺を歩いてどこかいいところはないかと歩いていると・・・裏の通りに大きな玄関が構えるイタリアンのお店が1軒☆通常のテーブル席もあったのですが、イタリアンのカウンター席ってあまりないのでカウンター席へ座りました。
近すぎず、遠すぎず、適度な距離で店員さんとの距離もあり、居心地がよかったです。
料理はというと・・私はしらすとネギ、大葉の和風オリーブパスタを注文したのですが、ちょうどいいパスタの硬さとしらすの塩加減ととネギと大葉の香りがオリーブオイルに絡まって絶妙に美味しかったです!カウンターの隣には別のお客さんがいたのですが、全く気にならなかったです。
それから何日かすると、ふと あ、また行きたい・・と思いました。
またあのパスタが食べたいです!何だか偶然見つけた所が自分の好きな味で私の隠れ家を見つけた気分でした。

« Pさんの2023年11月の投稿

グルメちゃんからのコメント

リングイネ ペスカトーレロッソはいつ食べてもおいしいにゃ

 

た喜ち takichi ISIZEグルメ