TOMBOY トムボーイ 十条本店

こしつかんび かしきり とむぼーい じゅうじょうほんてん

★個室完備の老舗カジュアルイタリアン!★

TOMBOY トムボーイ 十条本店

TOMBOY トムボーイ 十条本店

東京都北区上十条1-11-10

少人数宴会向け個室もあり 最強!食べ放題2980円~★

TOMBOY トムボーイ 十条本店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/31
  • りっちゃんさんの2026年03月の投稿
  • りっちゃんさん(20代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 会社の宴会

【個室完備・貸切可】TOMBOY(トムボーイ) 十条本店: りっちゃんさんの2026年03月の1枚目の投稿写真 美味しいのに接客が残念な店です。
まず、空いているのに席の案内をなかなかされず、立って待たされました。
席に着いてからも何も案内ないので、逆さまのコップとたまたま後ろにあったポットを見つけ、勝手に水飲みました。
コースは事前に予約してましたが、「食べ放題ですよね。
」と違うコースを案内されました。
また、デザートにメッセージ書いて欲しい旨を伝えてましたが、メッセージどころか40cmのパフェすら出てこず、コースも騙されました。
出てきたデザートは、写真のものです。
店員さんは愛想がなく、無視されることもしばしば、コースが違うことに逆ギレ?する方もいました。
会計では、1000円多く取られました。
私が多く渡したことに気づき、確認しようとしたところカタコトの日本語で「ピッタリです。
」と遮られてしまい、確認もできませんでした。
後日、お金を取りに行きました。
仕事仲間とお疲れ様会をしたいだけだったのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
高評価なのが信じられないほど、残念な店でした。

« まーちゃんさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

国産和牛ハラミステーキの石窯焼き~石窯焼き野菜とご一緒に~ 150g があればご飯何杯でもいける

 

近くの飲食店を探す

TOMBOY トムボーイ 十条本店 ISIZEグルメ