七色てまりうた

こしつふうりゅう なないろてまりうた しんじゅく

華やかな創作和食

七色てまりうた

七色てまりうた

東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F

見た目華やかごちそう和食 サプライズサービスあり★

  • 扉が開けば目の前にはてまり個室が…まるでアトラクションに乗っているかのような新感覚♪
  • ♪限定販売♪ 定番メニューてまりサワーの特別バージョン! 宝石をイメージさせる色鮮やかな7種類★
  • 七色てまりうたでしか楽しめない雰囲気と創作料理は見た目も味も感動間違いナシ!!
  • オーダーしたら、あなたの目の前で豪快に炙る演出!ぜひ、動画におさめて♪
  • 海鮮盛合せ、てまり寿司♪コロンと可愛く、一口でお召し上がれます!

七色てまりうたの口コミ

  • 投稿日:2025/09/02
  • ひろゆきさんの2025年09月の投稿
  • ひろゆきさん(50代後半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

七色てまりうた 新宿: ひろゆきさんの2025年09月の1枚目の投稿写真 店内は和風でとても可愛らしく、てまり型の個室に入った瞬間、まるでテーマパークに来たような気分に。
障子で仕切られた空間も落ち着いていて、写真映えも抜群です。
料理は見た目も美しいてまり寿司が特に印象的で、味も文句なし。
ちょっと変わった創作料理もあったり、お酒の種類も豊富です。
スタッフの対応も丁寧で、サプライズプレートの演出も素敵でした。
女子会やデート、記念日などにぴったりのお店だと思います。
また誰かを連れて行きたくなる、そんな特別感のある居酒屋でした。

« かみさんの2025年09月の投稿

グルメちゃんからのコメント

歯ごたえがたまらない、それがてまり季節の八寸盛合せです

 

七色てまりうた ISIZEグルメ