牛角 三軒茶屋店

ぎゅうかく さんげんちゃやてん

焼肉 焼き肉 肉 食べ放題 飲み放題

牛角 三軒茶屋店

牛角 三軒茶屋店

東京都世田谷区三軒茶屋1-33-19 ケイオーハロービル1F

選べる食べ放題3,058円~ ●豊富な飲み放題も完備!

  • ちょっと良いものを食べたい!量もたくさん食べたい!そんな時にピッタリの黒毛和牛カルビ食べ放題♪
  • お腹いっぱいになるまで愉しみたい方や牛角が初めての方にも最適なメニュー豊富な食べ放題☆
  • 濃厚なコクと甘みが特長の“特製コク旨だれ”を使用したコク旨桜ユッケは、当店自慢の一品!
  • お客様に新鮮な状態で提供したいという想いから、お肉は店内で一枚一枚丁寧にカットしております。
  • 味噌ダレとおろしにんにくたっぷりの別名"ごはん専用ハラミ"!やみつきになる美味しさをお試しあれ☆

牛角 三軒茶屋店の口コミ

  • 投稿日:2026/02/01
  • はなざわさんさんの2026年02月の投稿
  • はなざわさんさん(50代後半/男性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 一人で

牛角 三軒茶屋店: はなざわさんさんの2026年02月の1枚目の投稿写真 これまで牛角は夜の食べ放題しか食べたことなかったが初めてランチ利用。
一人なので定食を選んだ。
焼肉3種盛定食180gで1518円。
もちろんまずくはないが肉は食べ放題で食べるのと変わらない。
最近職場のそばで利用している焼肉店が黒毛和牛カルビで1300円でとても美味しいので比べるとコスパはよくない。
とはいえ一人で焼肉を食べたいときなどにはちょうどいい。
グランドメニューが別にあってそっちはもう少し値段が高かったがそっちの方がよかったかもしれない。

« ゲンぷうマンさんの2026年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

牛レバー(塩ダレ・味噌ダレ)/やみつき豚ホルモン(塩ダレ・味噌ダレ)はうまし!

 

牛角 三軒茶屋店 ISIZEグルメ