
いざかや しもきたざわ ぴあぴあ
知る人ぞ知る下北沢の安くて旨い居酒屋!

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
取りあえず飲む所を探してたらなんとなく目に入ったのでココに入ってみました!店員さんに通されMENUを見てビックリ!!ほとんどドリンクも食べ物も315円で安い!でも安いってコトはそれなりな料理なんだろーなぁ~と思っていたら出てきてビックリ!!すごいボリューム!これで315円?って思っちゃいました!味も美味しかったです!店内も明る過ぎず、落ち着いた照明でいい感じに友達と楽しめました\(^O^)/個室がなかったのが残念でしたけど掘りごたつのお座敷がありました!お店も広めだったので大人数で飲むならオススメです!
« しゅうちゃんさんの2023年09月の投稿 お得すぎる金曜の夜( ゜∀゜)(゜∀゜)――!!しのびねぇな( ´_つ` ) »
グルメちゃんからのコメント
揚げ物盛合わせ(5~6人前)を食べると元気になれるにゃ
みんなのグルメアンケート