るもん

ちゃこーるだいにんぐ るもん

炭火焼肉 フレンチ イタリアン 飲み放題

るもん

るもん

東京都立川市曙町2-12-13

厳選した食材をご賞味あれ デートに◎カップルシート

るもんの口コミ

  • 投稿日:2026/04/08
  • 亀五郎さんの2026年04月の投稿
  • 亀五郎さん(50代後半/男性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 一人で

チャコールダイニング るもん: 亀五郎さんの2026年04月の1枚目の投稿写真 平日に休暇を取れたので、ランチに立ち寄りました。
13時過ぎなのでピークは過ぎていたので、ゆったり過ごせました。
店の感じは、数名のグループでの利用が適した内装とテーブル配置でした。
ランチメニューは、フレンチ御膳を頼もうとしましたが、その内心を察して店員さんが『フォアグラ御膳、限定が残っています。
この1000円に1500円を足せば肉も付きます。
』とのご提案を頂いたので、乗っかってみました(フレンチ御膳で肉を選ぶつもりだったので概ね予定通りですが)。
出てきた料理は、肉やフォアグラは勿論のこと、トマトや前菜、パンに至るまで、ランチだからと言って妥協がないものを提供頂きました。
サラダのドレッシングの振り具合、オニオンスープに至るまで満足しました。
おっさんには物足りないかと思いましたが、ゆっくり味わえば、健康的な食事量という感じで特に問題ありませんでした。

« きなこさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

牛ハラミのソフトジャーキー食べるために月一で通ってるにゃ

 

るもん ISIZEグルメ