おさしみや 魚三四味家 自由ヶ丘店

おさしみやじゆうがおかてん

駅近1分!自由が丘の新★魚市場です♪♪♪

おさしみや 魚三四味家 自由ヶ丘店

おさしみや 魚三四味家 自由ヶ丘店

東京都目黒区自由が丘2-13-2 スカイプラザビルB1

1番人気★宮城県産生ガキ 各種宴会ご利用ください

おさしみや 魚三四味家 自由ヶ丘店の口コミ

  • 投稿日:2024/12/29
  • モモさんの2024年12月の投稿
  • モモさん(60代~/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 家族・子供と

生牡蠣3種盛りを注文し、それぞれの風味を堪能しました。
続いて、アジの刺身定食とブリの刺身定食を選びましたが、どちらも新鮮で味わい深く、娘と一緒に感動しながら食べました。
また、日本酒とワインも少し楽しみ、贅沢な気分を味わいました。
個室ではありませんでしたが、ボックス席だったため、十分にプライベート感がありました。
周囲を気にすることなく、娘とゆっくりと会話が弾み、思い出に残る時間となりました。
料金は二人で4000円ちょっと。
コストパフォーマンスも素晴らしく、またぜひ訪れたいと思います。
娘は東京に住んでいないので頻繁には来られないかもしれませんが、私は自由が丘まで30分ほどの距離に住んでいるので、来月早々に一人ででも再訪したいと思っています。
もちろん、次は夫と一緒に来店して、また新たな楽しみ方を見つけたいです。
素晴らしい時間をありがとうございました。
また近いうちにお邪魔させていただきます。

« さとみさんの2025年01月の投稿

グルメちゃんからのコメント

冷奴は知る猫ぞ知る一品にゃ

 

おさしみや 魚三四味家 自由ヶ丘店 ISIZEグルメ