とん豚テジ 新宿店

ぶた やきにく とんとんてじ しんじゅくてん

韓国料理といえばこのお店!とん豚テジ☆

とん豚テジ 新宿店

とん豚テジ 新宿店

東京都新宿区歌舞伎町2‐22‐8 第八金嶋ビル1F

デートや女子会に最適♪ 家族でわいわい楽しめる◎

とん豚テジ 新宿店の口コミ

  • 投稿日:2011/11/21
  • うまい!うすーい豚肉さっぱりと
  • takaloveさん(Array)
行ったのは ディナー
シチュエーション その他
使った金額 3001円~4000円
おすすめメニュー カンナ 豚肉料理

韓国料理おいしですよーサムギョプサルは良く食べますが、こちらのお店のはうすーくスライスした豚肉をレタスやえごま、その他葉っぱのような(名前忘れちゃいました(-_-;))キムチなども一緒に食べるので、さっぱりしていてとても美味しいです!!豚肉の油がキムチや野菜によって食べやすくなるんですねー。
食べすぎちゃうぐらい(笑)タレはマヨネーズ??のようなニンニク入のちょっと酸味があるようなオリジナルのタレで頂きます。
最初から最後まで店員さんが火加減とか見てくれて焼いてくれます。
一番はじめは、お兄さんが丁寧に説明してくれながら作ってくれます!(^^)!その他にもチヂミチョーおいしかった!(^^)!まわりがカリッとしていて、なかほわっと今まで食べたチヂミで一番おいしかったです!こちらのお店はお料理に小サイズがあることもうれしい所です。
いろいろなものを食べたいけど・・・どうしても韓国料理って一皿の量が多いですよねー。
この日は・・・チャミスル飲みすぎました(*_*)二人だったのでコースはダメでしたが、コース飲み放題とかお得な気がします。

« サムギョプサルさいこーー

グルメちゃんからのコメント

【隠れた逸品】麺まで入ったプデチゲ鍋、出前してくれないかなー

 

とん豚テジ 新宿店 ISIZEグルメ