とらふぐ亭 銀座店

とらふぐてい ぎんざてん

新鮮 とらふぐ料理 個室 宴会 飲み会 接待

とらふぐ亭 銀座店

とらふぐ亭 銀座店

東京都中央区銀座7-2-16 寿ビル

◆とらふぐ亭お取り寄せ◆ お持ち帰りも充実!

とらふぐ亭 銀座店の口コミ

  • 投稿日:2013/04/17
  • 今までふぐってあんまり興味がなかったのですが、知り合いのおじさんに連れられて行ってみました。
  • sinnohalacheeさん(20代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション デート

海鮮料理あんまり得意じゃないんですけど、ふぐってこんなにおいしいの!?とびっくりでした!!!臭みが全然ないし、ジューシーでプリプリしてて、飽きない!しかもコースで運ばれてくる料理は全部同じふぐなのに料理の仕方がぜーんぶ違う。
お鍋、お刺身、から揚げ、、、ふぐっていろんな料理にばけるんですねえ~。。
ふぐ料理って高いだけ・・別にそこまでおいしくないし・・って思ってる人には特におススメかも。
一度ためしてみてほしい~。
私のおすすめ♪はなべ皮!!から揚げ!!そして意外と雑炊がおいしかった~ふぐエキスたっぷりでてました。
味付けは薄めでのりをかけて頂くのに十分うまし。
スタッフさんがすごい感じ良かったー。
いろいろ質問してもやさしく答えてくましたー。
またふぐ食べたいなあ!!

« おなかいっぱい

グルメちゃんからのコメント

できたての国産泳ぎてっちり2人前(お持ち帰り)鍋野菜付きはキャットフードに匹敵するにゃ

 

とらふぐ亭 銀座店 ISIZEグルメ