とらふぐ亭 赤坂店

とらふぐてい あかさかてん

新鮮 とらふぐ料理 個室 宴会 飲み会 接待

とらふぐ亭 赤坂店

とらふぐ亭 赤坂店

東京都港区赤坂3-6-17 東洋グリーンビル1F

◆とらふぐ亭お取り寄せ◆ お持ち帰りも充実!

とらふぐ亭 赤坂店の口コミ

  • 投稿日:2013/04/15
  • この値段でこの味はお得だと思います。
  • シンドバットさん(30代後半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

外堀通りから1本入ったエスプラナード通りにあり、赤坂見附駅、赤坂駅、溜池山王駅どちらからも徒歩5分ほどの距離で、便利な場所にあります。
店に入るとふぐが元気に泳いでいる生簀があります。
堀ごたつのように足をおろせる個室で頂けるのでなかなかよかったです。
注文は泳ぎとらふぐコース、飲み放題付きで7,350円。
料理の内容は、皮刺し、泳ぎてっちり、泳ぎてっさ、とらふぐから揚げ、雑炊、香物、デザートです。
ふぐの身は新鮮なためか、もっちり、ぷりぷりしていて旨かった。
養殖ですが、国産(長崎だそうです)の良質なとらふぐを使っていて、さらにこの値段というのがこの店のすごいところでしょう。
赤坂で同じクオリティだったら軽く2万円超えの店もありますからね・・・。
サービスも良く、満足のいく食事になりました。

« 首都圏で東京を中心にチェーン展開しているとらふぐ専門のお店です。

グルメちゃんからのコメント

『なべの追加』とらふぐの骨付きあらと身食べようぜ

 

とらふぐ亭 赤坂店 ISIZEグルメ