ペンシーズキッチン ルミネ池袋店

ぺんしーずきっちん るみねいけぶくろてん

アジアンヌードル&タイ料理

ペンシーズキッチン ルミネ池袋店

ペンシーズキッチン ルミネ池袋店

東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋 8F イケレス内

味澤ペンシープロデュース 色々食べられるSET

ペンシーズキッチン ルミネ池袋店の口コミ

  • 投稿日:2012/03/29
  • リニューアルオープンしたそうなので
  • ルーキーはなこさん(Array)
行ったのは ディナー
シチュエーション 一人で
使った金額 ~2000円
おすすめメニュー トムヤムヌードル

池袋ルミネのフードコートがリニューアルしたというので、立寄ってみました。
エスニック料理が好きで、以前ティヌーンだったところに映画の帰りに来たことがあるのですが、お店の雰囲気はガラリと変わっています。
明るくカジュアルな感じになっているので、前よりも入りやすいですね。
ただし、タイ料理屋さんとは中々気がつかないかも?厨房含めてタイ人の方が多いですが、接客に問題は有りません。
客層は女性の方が多く、行ったのが平日の夜だったこともあるのか残業帰りにタイ料理を、と言う感じの方が沢山見られました。
今回はヌードルしか食べていないのですが、辛過ぎずマイルドな味なのでエスニック料理入門には最適かと思います。
私もエスニック料理は好きなのですが、辛すぎるものは胃にこたえるので胃薬必須なのです。
ここのように胃薬を飲まなくても充分タイ料理を楽しめるお店はありがたいです。
しかし、辛さやパクチー盛り盛りと言う味を求めている人にはかなりもの足りないかもしれません。
(パクチー追加できるようですが)次回はヌードル以外のメニューも食べてみようと思います。

« 一人で入りやすい

グルメちゃんからのコメント

チャンノーイヌードル ☆☆☆食べようぜ

 

ペンシーズキッチン ルミネ池袋店 ISIZEグルメ