
かいせんどんやじざかなやはままつちょうてん
【歓送迎会】個室確約!豊洲直送の旬の地魚

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 宴会 |
| 使った金額 | 3001円~4000円 |
| おすすめメニュー |
コース内:あんこうの唐揚(あんこうだった…はず) コース内:きのこと鮭のお鍋(椎茸のダシが強いけど、美味しい) |
会社関係の忘年会で、20名超で、飲み放題付きコースで使用。
他の方のレポートの通り、(大衆居酒屋っぽいのに)料理は美味しい!自分が幹事でこのお店を選んでおきながら、実は私、魚が得意でない(笑)肉と魚を選べと言われれば、即「にくーー!」な人で、特にお刺身は「苦手」。
そんな私が、お刺身を美味しく頂けたのは、お酒の力ではないはず!そして、何よりもすごいボリューム。
大柄の男性でも、食べきれないくらいでした。
サービスでちょっと点数が低い理由は下記の通り。
●お料理の出てくる順番が変でした(意図的なのかな?) 刺身・茹でカニ⇒サラダ⇒鍋⇒うどん⇒唐揚⇒ナスの餡かけ ●ボタンで呼んでもなかなか店員さんが来てくれない(忙しいから仕方ないか) ●トイレが1フロアに男女1つずつしかないから、すごい行列。
でも、コストパフォーマンスとしては全然OK。
またぜひ使いたいです。
グルメちゃんからのコメント
相性抜群!うな玉、出前してくれないかなー
みんなのグルメアンケート