焼肉 陽山道 上野広小路店

やきにくやんさんどう うえのひろこうじてん

クチコミ高評価!厳選黒毛和牛を個室で堪能

焼肉 陽山道 上野広小路店

焼肉 陽山道 上野広小路店

東京都台東区上野4-4-4 上野広小路2000ビル8・9F

厳選A5和牛使用宴会も人気 歓送迎会のご予約受付中!

焼肉 陽山道 上野広小路店の口コミ

  • 投稿日:2006/11/24
  • 上野での穴場を教えます。
  • マッキーさん(Array)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と
使った金額 3001円~4000円
おすすめメニュー 特選霜降カルビ
海鮮チヂミ
最後の締めは「コムタンクッパ」で決まり!

以前、上野で働いていた事があり、陽山道には5年位通っている。
ここの店は店内が広くゆっくり焼肉を楽しみたい人におすすめ!僕は2.3人の友達と来る事が多いんだけど一度彼女もしくは彼女にしたい人と来て見たい!事前に予約をしていれば個室で2人で焼肉が楽しめるからね!店内はかなり本格的な韓国の作りになっているので高級感を味わえるよ。
肉質はというと、ちょっと値段が高いけど一度特選霜降りカルビを食べたら虜になると思う。
口にいれるととろけちゃうんだ!カルビ好きな自分にはたまらない!お腹が空いている人にはチヂミがおすすめ。
他の店にはない味がありますよ!僕は最後の締めに必ず「コムタンクッパ」を注文します。
牛テールをコトコトコト煮てコラーゲンたっぷりの白スープ。
女の子にもぜひ食べて欲しい。
濃い目が好きな人には物足りないかもしれないけど。
僕の焼肉のおすすめでした。

« 上質の素材を上質の空間で♪

グルメちゃんからのコメント

思い出の味、それが上ミノにゃ

 

焼肉 陽山道 上野広小路店 ISIZEグルメ