
かふぇあんどだいにんぐ ぐでん しぶやてん
貸切やバースデーができるダイニングバー◎

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 宴会 |
| 使った金額 | 3001円~4000円 |
| おすすめメニュー |
パスタ フライドチキン ピーチパイン(カクテル) |
今日はゼミの同窓会に渋谷のお店を発掘してきました!!GUDENEを見つけた自分をほめたたえたいぐらい、ものすごく良いお店でした★笑ホームが横浜なので、渋谷・新宿はチェーンの居酒屋ぐらいしか利用したことがなかったのですが、ここはすごい良い隠れ家でした♪教授も友達もみんな大満足^^v来年もここを利用したいな・・・★ロケーション★渋谷から宮益坂上まで歩いて行って、青学の手前の裏路地です。
ちょっと見つけにくいので、(そして渋谷駅徒歩7分はしんどいですけど)、表参道から行ってもいいかもですね♪路地が見つかれば、看板が出ています。
★店内の雰囲気★細い細い階段を登れば到着です!こじんまり!ダーツがある!テーブル数もすくなっ!が、すだれの奥のソファー席が快適なんです、ものすごく。
ソファーが全部同じ種類じゃなくて、いろんなソファが楽しくて。
座った瞬間「誰かの家に来たみたいだね♪」ってみんなで言っちゃうぐらいの快適さです。
照明も薄暗くて、なおさらおうちモード。
★コース内容★今回のコースは3時間飲み放題だったのですが、まず驚きなのは飲み放題の種類の多さ!テキーラショットがあっていいのですか?笑料理は全部で6品でした。
シーザーサラダ、カルパッチョ、カナッペ、フライドポテト、フライドチキン、パスタ、とまぁ、6品だったら妥当なメニュー。
でも、味付けが美味しいのですよ。
量もちょうどよくて。
そしてパスタのゆで具合が秀逸。
フレッシュトマトを使ったペペロンチーノだったんですけど、乳化の具合がちょうどよくて、もう本当に美味しかったです。
雰囲気も良いから相乗効果で大満足でした^^そして、3時間飲み放題はやっぱり寛げますね。
かなりゆっくり話すことができて、いい同窓会になりました。
お隣さんは誕生日だったみたいで、ド●カムのバースデーソングにバースデーケーキのサプライズでしたよ♪そういうイベントに使うのもありですね^^また渋谷で、っていう時にはぜひ利用させていただきたいと思います。
御馳走様でしたmm
« 自分たちなりにアレンジできる貸切パーティが実現! 『みんなが一体になれて、オシャレなお店で、今までで一番良かった』 »
グルメちゃんからのコメント
歯ごたえがたまらない、それがポップコーンです
みんなのグルメアンケート