
しゃんてぃ はらじゅくてん
札幌で誕生!日本オリジナルのスープカレー

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
某アーティストさんオススメのお店なので行って見ました!時間は12時くらいに入店したのですが、そんなにお客さんはいませんでしたなので、すぐに席に案内してもらって。
ちょっと仕切りがあって、個室っぽくなってて、雰囲気もよかったです気が付けば、すぐに店内は満席!でも、大テーブルもあり、相席になりますが、すぐに入店できそうです一人で来る人もかなりいたみたいだしカレーの種類もたくさんあり、迷いますでも、最初なので、野菜とチキンにしました。
具は、レンコン、ナス、ニンジン、ピーマン、タマゴ、チキン。
友人は、ピーマンが苦手なので、抜きにしてもらいました(値段は変わりませんが(^^;;;))かなりお腹いっぱいになる量でした。
辛さは、2ボーガの並辛にしました。
グルメちゃんからのコメント
揚げソラマメ、出前してくれないかなー
みんなのグルメアンケート