原宿 さくら亭

はらじゅく さくらてい

食材素材にとことんこだわる満腹系鉄板焼き

原宿 さくら亭

原宿 さくら亭

東京都渋谷区神宮前3-20-1

食べ放題+飲み放題! 大勢で楽しめる!

原宿 さくら亭の口コミ

  • 投稿日:2007/07/15
  • 予約必須!美味しくもんじゃ♪
  • いーともちゃんさん(Array)
行ったのは ディナー
シチュエーション デート
使った金額 2001円~3000円
おすすめメニュー もんじゃ マヨガリータ♪
メキシカンポテト ~じゃがいもがホクホクです♪

2階の感じ。 初めて行ったのですがなかなか場所がわかりにくかったです。
赤いちょうちんを目印に探してください☆平日の19時半くらいに訪れたのですが、かなりの大繁盛。
1時間くらい外で待ちました!ってことで予約すればよかったな~と思いました。
フォトギャラリーにのってるアーティスティックな感じの空間を期待してたのですが、私が案内された2階はごく普通の空間でした。
予想だと、1階とか個室がそうなんじゃないかな?と思います。
だからそのためにもやっぱり予約すればよかったと改めて思いました。
コースの値段は安くて魅力的だったけど、トッピングが1種類ずつと決まっていたので単品で注文しました。
いろいろトッピングしたかったんだもん♪それに単品で美味しそうなメニューがいっぱいあったので。
もんじゃ初デビューの、大阪の男友達と行ったのですが満足してくれました☆難を言うなら・・・とても待たされたのですが、いざ店内に案内されたら席はいっぱいあいてました。
店員の方が少ないのかテーブルが片付いていなかっただけ。。
外に5、6グループは待っていたのでもう少しがんばっていただきたいです。
でも、おいしかったです☆

« お好み焼き・焼きそば・もんじゃ・食べ放題

グルメちゃんからのコメント

きのこの盛り合わせは高原の空気よりおいしいにゃ

 

近くの飲食店を探す

原宿 さくら亭 ISIZEグルメ