五香路 ウーシャンルー 大手町店

うーしゃんるー おおてまちてん

大手町E1出口すぐ★中華バル!

五香路 ウーシャンルー 大手町店

五香路 ウーシャンルー 大手町店

東京都千代田区大手町1-7-2 サンケイビルB2

大手町での大人数宴会に! 一押し!酸辣湯麺

五香路 ウーシャンルー 大手町店の口コミ

  • 投稿日:2009/02/05
  • チャイナで楽しくディナー。
  • ぷぅさんさん(20代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と
使った金額 3001円~4000円
おすすめメニュー しょうろんぽう
えびちり
あんかけやきそば

会社の元上司と新年会を開く為に利用しました。
お店は大手町のオフィスビル街の一角でいろいろな路線からのアクセスもよく、集合するにもとても都合のいい所にあります。
地下のレストラン街は落ち着いた雰囲気で少し大人な感じがしました。
お店はチャイナドレスを着たウェイトレスがいて、場所によってはガラス越しに調理場を見ながら食事を楽しむこともできます。
中国の方が多く働いているようで、サービスとしては独特な感じはしましたが、何より食事がどれもおいしいです!!!女性からおやじまで楽しめる料理の数々で、中華料理にしてはお手ごろな値段だと思いますよ。
そして女性なら中国茶も是非試してみてください。
素敵な演出のものもあるので、是非是非楽しんでください。

« たけやんさんの2022年09月の投稿

グルメちゃんからのコメント

できたての焼餃子 (1ヶ)はキャットフードに匹敵するにゃ

 

五香路 ウーシャンルー 大手町店 ISIZEグルメ