12星座別・あなたの2月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”

2022年2月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック!恋にいいことが期待できる「恋の勝負デー」、気になる相手を落とすためのアプローチや、パートナーをメロメロにする「2月のラブアクション」付きなので、ぜひ参考にしてください!

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、国や地方自治体から新たな方針が発表された際には、準じていただきますようお願いいたします。感染状況等は日々変化していますので、最新の情報をご確認ください。(2022年1月5日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運



牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運

「自然のままに任せる恋!」


さあ、あなた準備はいいかしら。2月の恋は気合いを「入れちゃダメ」という意識が必要よ。

もちろん何もしないというわけではないの。信頼できる人に紹介してもらったり、相手の性格をちゃんと確認したりして、「この人となら大丈夫」と思ったら動くことよ。

無理になんとかしようと焦らなくてもいいのよ。もちろんあいさつをしたり話す機会はあった方がいいけれど、あとは自然のままに任せてみて。

ただ、急にチャンスが来たときに逃げちゃダメだからね!

牡羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:2月24日
2月のラブアクション:ネット上の交流を大事にする

牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運



牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運

「結婚も見据えて動くとき!」


2月のあなたの恋は、ちゃんと地に足の着いた現実的な恋になりそうね。恋というよりも、その先にある結婚を考えて相手を選ぼうとしてしまうせいかしら。

将来の生活スタイルや子育てについてふたりで話し合えるとか、何かあったときに頼れる人かどうかを考えてしまいそうよ。

ただ好きだから一緒にいるというより、同じ目標を目指す同志みたいなものね。

今まで選ばなかったタイプの人も含めて候補にして考えてみると、意外に合う人が見つかるかもよ!

牡牛座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:2月18日
2月のラブアクション:真面目な雰囲気の服装にする

双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運



双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運

「新たにチャレンジする気持ちで!」


あなたしっかりね、2月の恋に向かう気合いは十分かしら。今までの恋に対する意識が変わってしまうような出会いがあるかもしれないわよ。

あなたの思う「普通のお付き合い」の幅が広がると言ってもいいんじゃないかしら。だからこそ、なるべくいろんなところへ出掛けてみて。

携帯のコミュニティーやゲームでの出会いも、楽しめそうならありかもね。

ふたりが納得できる付き合い方なら、他の人と違っていてもOKだからね!

双子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:2月28日
2月のラブアクション:気分転換できることをする

蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運



蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運

「しっかりとした信頼関係を!」


2月のあなたの恋愛運は上昇中。この機会を逃さない手はないわよ。

最近のバレンタインチョコは自分へのご褒美が主流だけど、せっかくのイベントだから利用してもいいんじゃないかしら。

関係性が浅い相手なら、気軽な感じで渡すようにするといいわね。「あなたのことが気になっています」ということが伝われば大丈夫よ。

「自分のことを理解してくれている」と、あなたを信用してもらうことが大切。相手の趣味や好き嫌いも調べておいて損はないかも!

蟹座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:2月22日
2月のラブアクション:久しぶりの友達と連絡を取ってみる

獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運



獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運

「恋に恋するを楽しんで!」


2月のあなたの恋は、自分が恋愛してるという気持ちが実感できるようなお付き合いになりそうね。

場合によっては思っているより関係が前に進まなくて、やきもきしているかもしれないけれど、そのせつなさも恋の醍醐味(だいごみ)なんじゃないかしら。

後になって振り返ったときに、「あの時私、恋に夢中だったなあ」と懐かしく思えるかもね。

こんなに人を好きになれる情熱があったんだと自覚できたら、今後の恋愛にも自信を持って進めるようになるはずよ!

獅子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:2月5日
2月のラブアクション:上品な香りの香水をつける

乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運



乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運

「出会いのチャンスを無駄にしない!」


2月のあなたの恋は、いつもより期待できる恋愛運をうまく活用できるかどうかにかかっているわ。

恋人募集中の人も、すでにカップルになっている人も、運勢自体は悪くないのだけれど、仕事やプライベートでいろいろやることが多すぎて時間が足りない可能性が高いの。

せっかくのチャンスなのにそれを生かせないのはもったいないから、何とか時間を調整してみてね。

ただし疲労がたまってきたと感じたらひと休みすること。元気で明るい笑顔が相手を引き寄せるのを忘れないで!

乙女座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:2月26日
2月のラブアクション:予定の確認をまめにする

天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運



天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運

「気付いたら隣にいる人が吉!」


2月のあなたは、恋愛運は結構いい方ね。恋人候補と出会う確率も高そうだけれど、そこから一歩踏み出す勇気があるかが問題よ。

もし他にライバルがたくさんいるような状況なら、周りに合わせて二の足を踏んでしまうかも。

この時期は、アプローチをしなくても自然とそばにいられるような人と一緒にいることが大切なのかもしれないわね。

自分にとって無理をしなくていい、落ち着いて付き合える人を選んでね!

天秤座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:2月10日
2月のラブアクション:コーディネートにオレンジ色を使う

蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運



蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運

「生活の中で育む恋!」


2月のあなたの恋は、そんなに華やかさはないかもね。でも、こんな時の方が落ち着いた恋ができるかもしれないわ。

普段の自分の生活の中で、無理なく育んでいけるような恋も素敵じゃない。激しいケンカや大げさな愛の言葉はなくても、静かに相手の愛情を雰囲気で感じ取れるような恋もいいものよ。

すでに身近にいる人はもちろん、そうでなくても「なんだか話しやすくて違和感なく一緒にいられる」と思える相手なら、候補の一人として考えてね!

蠍座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:2月3日
2月のラブアクション:おうちデートの楽しみ方を考える

射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運



射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運

「友達と恋人の境界線を楽しんで!」


2月のあなたの恋は、自分の中でもこれが恋だとはわからないかもしれないわ。

好きなものや嫌いなものが似ていて、共通項のたくさんある気の合う友達を見つけたことが恋の始まりになりそうよ。

連絡を取り合うことが多くなり会う機会が増えても、相手を全く意識していないあなたがようやく気付けるのは、周りの人からの「恋人にしか見えない」という言葉みたい。

でも今の関係が気楽という場合は、あえて友達と恋人の境界線あたりで付き合うのも悪くないかもね!

射手座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:2月15日
2月のラブアクション:気軽に日帰り旅行へ出掛ける

山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運



山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運

「自分のペースで進めて!」


2月のあなたの恋は、自分のペースで進めていけるかどうかが肝心ね。

いくら好みのタイプだったとしても、なんだかいつも相手のペースに巻き込まれるというのなら、その人でいいのかどうか再考が必要よ。

例えば、この人とかかわるようになってから出費が激しくなったと思うなら立ち止まってみてね。

逆に、あなたの事情や希望に合わそうとしてくれる人なら逃がしちゃダメよ。あなたの望む恋のスタイルを楽しんでみてね!

山羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:2月8日
2月のラブアクション:お気に入りのお店に誘う

水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運



水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運

「なぜか相手の気持ちがわかるとき!」


2月のあなたの恋は、他の人には理解できないあなただけがわかる恋になりそうね。

理由はないけれど、その人が自分に興味を持ってくれているかがわかるから、デートに誘ったらOKしてくれる確率が高くなるみたい。

うまくいきそうな相手を選ぶということは、その先に進展する確率も普段よりも高いはずよ。

せっかくのイベントだからバレンタインにチョコを渡すのもいいんじゃないかしら!

水瓶座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:2月20日
2月のラブアクション:気持ちを真っすぐに伝える

魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運



魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運

「会えなくても恋は深まる!」


2月の恋は、ちょっと変則的な恋になるかもしれないわ。

恋の始まりはいつもよりもスムーズで、友達が後押ししてくれたり、急にライバルがいなくなったりするなど、なぜか状況が自分にとって有利になりそうなの。

問題は、いい雰囲気になったり、お付き合いに発展したりした後。

仕事やプライベートの用事などでうまく予定が合わなくて、なかなか会えない可能性が。電話やメール、オンラインツールなど活用しながら、会えない時間も愛を育てることが大切よ!

魚座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:2月13日
2月のラブアクション:お酒に合う食べ物を探してみる

【占い監修:魔女☆Maison】
心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。