12星座別・あなたの2月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”

2021年2月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック!恋にいいことが期待できる「恋の勝負デー」、気になる相手を落とすためのアプローチや、パートナーをメロメロにする「2月のラブアクション」付きなので、ぜひ参考にしてください!

牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運



牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運

「自分の周りを再度確認!」


あなた、しっかり目を開いて周りを見ているかしら?なかなかそばにはいい人いなくって……といって、遠くばかり探していない?

2月のあなたの恋は、冷静に自分の周囲を確認することが重要なミッションだと考えてね。

自分的には何とも思ってないけど、実は他の人には人気がある……そんな場合は、ちょっと違う角度から見てみると印象が変わるかもよ。

人付き合い悪いと評判の人と、予想外の内容で話が合うことも。
思い込みでなくちゃんと相手を見ることが大切なのよ!

牡羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:2月25日
2月のラブアクション:新しく出会った人と積極的に話す

牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運



牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運

「将来が予感できる恋!」


2月のあなたの恋は、ときめきよりも現実重視。

こういうときは、何も言ってくれないけれど「たぶん私たちは付き合っているはず」という人を選んではダメよ。
しっかりと「お付き合いしてください」と言ってくれる相手を選んでね。

フィーリングが合うし今が楽しいからという相手よりも、この人となら将来ふたりはこうなっていくだろうなと予想できることが重要なの。

一緒にいることで恋愛から結婚へとスムーズに進みそうな人なら、穏やかな気持ちでそばにいられるはずよ!

牡牛座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:2月18日
2月のラブアクション:大人っぽいコーディネートにする

双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運



双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運

「こういう恋もあったんだ!」


2月のあなたは、これまでにない経験をすることになるかもしれないわ。

全然タイプじゃないと思っていた人になぜか惹かれてお付き合いすることになったり、普通っぽいと思っていた人が結構個性的で、デートパターンが今までとあまりにも違って驚いてしまうかも。

好きな人やパートナーの意外な一面を見てしまった人は、びっくりするよりは楽しんだ方がいいんじゃないかしら?

恋の経験値が上がったあなたにふさわしい恋を目指してね!

双子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:2月3日
2月のラブアクション:行動範囲を広げて人と会う

蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運



蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運

「恋に言葉はいらないの!」


あなた、覚悟はいいかしら。2月の恋は、燃え上がってしまうかもしれないわ。

ひと目でキュンとなるような出会いは、突然あなたを恋の嵐に巻き込んでしまうみたい。

好きで好きでたまらない相手と一緒にいられたら言葉はいらないの。
ただ、好きなあまりに、相手のことを良いように見すぎてしまうのはNGよ。

とはいっても、ただじっと見つめているだけで幸せを感じていられるなんて、とても素敵なこと!
この恋を大事にする気持ちだけは忘れないでね。

蟹座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:2月13日
2月のラブアクション:同級生に連絡してみる

獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運



獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運

「素直に好きと言いたくて!」


2月のあなたの恋は、とても楽しい!と思うことがきっかけで始まりそうよ。

お相手とは何か共通項があるみたい。盛り上がって話せる人だから、また会いたいと思ってしまうのかもね。

せっかくの2月、バレンタインもあるし様子を見ながら状況が許せば、ランチかお茶に誘ってみるのもありじゃない?

嬉しいとか楽しいとか、感情を素直に表現することが、相手との距離を縮めるきっかけになりそうだから頑張って。ちゃんと相手に好きと言える機会をつくってね!

獅子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:2月6日
2月のラブアクション:メイクのアドバイスをしてもらう

乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運



乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運

「生き方が似ている人!」


あなたの2月の恋は、自分でも気付かない間に、さりげなく忍び込んでくるみたい。

別に何とも思っていない人だったのに、ちょっとした交流から「生活環境が似ている」とか「お金や仕事に対する意識が近い」など、いろいろ共通する部分を発見してしまいそう。

何となく考え方が合うなあと思っているうちに、相談したり愚痴を言い合うような関係になっているという事実に驚くのかも。

何かあったときに真っ先に話したいと思う相手になるみたいね!

乙女座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:2月27日
2月のラブアクション:仕事の成果を褒める

天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運



天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運

「好きは好きだから止まらない!」


2月のあなたは恋に関してはちょっと暴走気味。恋に突っ走るという感じになりそうね。

ちょっとでも好きな人のそばにいたいという思いが、周囲から見てもわかってしまうくらい表に出てしまいそうよ。

時にはライバルとの戦いになることもあるけれど、反対にあなたに協力してくれる人もたくさん出てきてくれるから、ご厚意に甘えてしまいましょ。

気になる人でも恋人であっても、照れないで「好き」と言うことが恋愛運を上げるコツと考えてね!

天秤座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:2月21日
2月のラブアクション:豪華なランチを予約する

蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運



蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運

「だってこんなに落ち着くから!」


2月のあなたの恋は、のんびりほのぼのムード。ハラハラするとか刺激的と考えただけで、息切れしてしまうかもしれないわ。

そんなに気を使わなくてもいい、いつもの自分らしくいられる人とのお付き合いを目指してね。

だからこそ相手選びはじっくり時間をかけて。告白してきて、急いで答えが欲しいという人とはちょっとタイミングが合わないのかも。

一緒に食事をしてみると落ち着ける相手がどうかわかるかもよ!

蠍座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:2月4日
2月のラブアクション:パールのアクセサリーを身に着ける

射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運



射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運

「夜中の長話は楽しいね!」


2月のあなたの恋は、まるで学生時代の恋のようにライトで爽やかな恋になるかもしれないわね。

実際にデートができない状態でも、大切なのは会えない時間のつながり方よ。

これは付き合っていてもまだ付き合っていなくても同じ。
電話でもメールでも何でもいいから、とにかくまめに連絡することを心掛けて。

ふたりが夜中の長電話やメールで盛り上がることができれば、会えない時間が長くてもそばにいる気分が高まって関係性は深くなっていくはずだから!

射手座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:2月16日
2月のラブアクション:友達に紹介を頼む

山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運



山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運

「おいしいねと言いたいから!」


2月のあなたの恋は、「食」に支配されているのかもしれないわよ。

一緒にご飯を食べに行きたいと思えないような人を、選んではいけないということかもね。

食の好みはもちろんだけど、食生活に対する考え方が共有できるかは確かに重要。どの程度こだわるかはもちろん、食材やメニューなど何に意識が向くかも違うはず。

考え方が全て合うことは難しいけれど、食に対する考え方に違和感のある相手と毎日生活するのは大変なことよ。

そうそう、お金についての考え方もチェックを忘れないで!

山羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:2月8日
2月のラブアクション:財布を新しくする

水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運



水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運

「その瞬間を逃さないで!」


あなた、気合いが大切な1カ月になりそうよ。2月の恋は、「一瞬」を逃さないことが恋をキャッチする秘訣(ひけつ)なんだから。

後になれば、「あのときふたりで話せるチャンスがあったんだな〜」とか「あの会話のときに誘っておけば」、とわかるのかもしれないわ。

でも、その場で一歩踏み出せないと、その後きっかけをつかむのはなかなか大変よ。
いつ「そのタイミング」があるのかは、誰にも予想できないもの。リラックスしながらもいつ恋が始まってもいいという緊張感を忘れないでね!

水瓶座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:2月11日
2月のラブアクション:感情を表に出す

魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運



魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運

「運命の恋に巡り合える!」


2月のあなたの恋は、あなた自身も気付かないうちに始まっているのかもしれないわね。

この時期の恋はあなたが作戦を練ってもダメみたい。
本人たちもよくわからないうちに、神様の持つ運命のパズルがはまったときに何かが起こる、そんな感じかしら。

ちょっとタイミングがずれたら会っていなかったはずの人とお茶することになったり、逆に会うはずの人と会えなかったり。

無理に何とかしようとしないで、状況に流された方がうまくいくときと考えてみてね!

魚座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:2月23日
2月のラブアクション:靴のおしゃれを重視する

【占い監修:魔女☆Maison】
心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。