た~んたわん ◆連泊割引◆2泊以上でお得に♪素泊まりプラン 

1K(和室7畳)

部屋タイプ【和室】【部屋でインターネット】【バス】【トイレ】

食事:食事なし
チェックイン:16:00
チェックアウト:10:00
料金:¥2,970
  • お部屋 実家に帰ったようにごゆっくりお寛ぎください。

    お部屋 実家に帰ったようにごゆっくりお寛ぎください。

  • 館内 天気が良ければ水納島・瀬底島・伊江島を臨むことができます♪

    館内 天気が良ければ水納島・瀬底島・伊江島を臨むことができます♪

  • 当館は元々茶店だった場所を改装したお部屋になります。調理場は広々として使いやすいですよ♪

    当館は元々茶店だった場所を改装したお部屋になります。調理場は広々として使いやすいですよ♪

た~んたわんの情報をもっと見る

似ている宿泊プランをpickup

お庭イメージ
  • た~んたわん
  • 905-0214 沖縄県国頭郡本部町渡久地870-1
  • 大きな窓から眺める景色に癒される宿 ~SEVEN Hotels & Resorts~
クチコミ件数
0
クチコミ評点
★★★★★ 有効クチコミ数に達していません

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

た~んたわんの宿泊プラン ISIZE旅行