山懐の宿 一木一草【ひとり旅1泊2食付きプラン】静かな山懐のんびりと…。とろとろ温泉が溢れる露天付き客室利用

内湯と小露天風呂付き和室(長屋タイプ)

部屋タイプ【和室】【客室内に専用露天風呂あり】【部屋でインターネット】【バス】【トイレ】

食事:朝/夕あり
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00
料金:¥33,880
  • 【泉質】アルカリ性のトロトロとしたお湯で、優しく包み込んでくれるような、滑らかな肌触りのお湯です

    【泉質】アルカリ性のトロトロとしたお湯で、優しく包み込んでくれるような、滑らかな肌触りのお湯です

  • 【館内】自然の風が通り抜ける回廊。山奥で静かなひと時をどうぞ

    【館内】自然の風が通り抜ける回廊。山奥で静かなひと時をどうぞ

  • お部屋で心落ち着く時間をお過ごし下さい。

    お部屋で心落ち着く時間をお過ごし下さい。

山懐の宿 一木一草の情報をもっと見る

似ている宿泊プランをpickup

【館内】自然の風が通り抜ける回廊。山奥で静かなひと時をどうぞ
  • 山懐の宿 一木一草
  • 861-0556 熊本県山鹿市平山陣の内4995-1
  • 【随時クーポン発行&ポイントUP】全8室に源泉かけ流し風呂完備
クチコミ件数
17
クチコミ評点
★★★★★ 4.6

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

山懐の宿 一木一草の宿泊プラン ISIZE旅行