【ペットと泊まれる宿】日奈久温泉 不知火ホテルペットと泊まれる1泊2食付きプラン☆お食事も個室で一緒に♪

ペットと泊まれるおまかせ和室(Wi-Fi有・最大3名様)

部屋タイプ【和室】【部屋でインターネット】【禁煙ルーム】【トイレ】

食事:朝/夕あり
チェックイン:15:30
チェックアウト:10:00
料金:¥14,000
  • ペットも大切な家族♪動物好きなスタッフばかりですので、安心して連れてきてください(^^)(写真は和室)

    ペットも大切な家族♪動物好きなスタッフばかりですので、安心して連れてきてください(^^)(写真は和室)

  • 夕食一例:和洋折衷かつ家庭的なメニュー。真心込めて手作りしています。名物『トマトの満月揚げ』をどうぞ

    夕食一例:和洋折衷かつ家庭的なメニュー。真心込めて手作りしています。名物『トマトの満月揚げ』をどうぞ

  • 和室(一例) ワンちゃんネコちゃんと一緒に八代産の畳の上でゆったりとお寛ぎください。

    和室(一例) ワンちゃんネコちゃんと一緒に八代産の畳の上でゆったりとお寛ぎください。

【ペットと泊まれる宿】日奈久温泉 不知火ホテルの情報をもっと見る

似ている宿泊プランをpickup

いにしえの温泉の街、日奈久の一角に佇む当館の外観です
クチコミ件数
9
クチコミ評点
★★★★★ 4.9

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

【ペットと泊まれる宿】日奈久温泉 不知火ホテルの宿泊プラン ISIZE旅行