旅館 はまさき【あわび確約】★あわび丸ごと1枚付★天草の磯香&旬の海幸[1泊2食付] 

寛ぎのひとときを…おまかせ和室

部屋タイプ【和室】

食事:朝/夕あり
チェックイン:16:00
チェックアウト:10:00
料金:¥10,500
  • 高級食材『あわび』を活きで炙り焼くちょっと残酷だけど、とっても美味しい♪『あわび踊り焼き』付きプラン

    高級食材『あわび』を活きで炙り焼くちょっと残酷だけど、とっても美味しい♪『あわび踊り焼き』付きプラン

  • あわびの踊り焼き

    あわびの踊り焼き

  • 天然の白浜。海水の透明度が九州でも屈指と評判です。

    天然の白浜。海水の透明度が九州でも屈指と評判です。

旅館 はまさきの情報をもっと見る

似ている宿泊プランをpickup

外観。海の近くのアットホームな宿です。
  • 旅館 はまさき
  • 863-1721 熊本県天草市魚貫町1636
  • 『日本の夕日百選』に選ばれた『黒石海岸』に一番近い料理自慢の宿
クチコミ件数
3
クチコミ評点
★★★★★ 有効クチコミ数に達していません

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

旅館 はまさきの宿泊プラン ISIZE旅行