民宿関荘◆一人旅応援◆九州雲仙ふらりひとり旅♪<2食付>

湖側和室6畳【1名】

部屋タイプ【和室】【禁煙ルーム】

食事:朝/夕あり
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00
料金:¥8,800
  • 思い立ったらすぐ出発!そこが一人旅の醍醐味☆

    思い立ったらすぐ出発!そこが一人旅の醍醐味☆

  • 大きなお風呂ではありませんが、湖を眺めながら湯船に浸かれるのが当館の魅力♪

    大きなお風呂ではありませんが、湖を眺めながら湯船に浸かれるのが当館の魅力♪

  • ◎当館からの景色◎“おしどり池”を一望!静かな湖畔で癒しの時間。

    ◎当館からの景色◎“おしどり池”を一望!静かな湖畔で癒しの時間。

民宿関荘の情報をもっと見る

似ている宿泊プランをpickup

【外観】ようこそ雲仙へ!民宿ならではの温かいおもてなし♪
  • 民宿関荘
  • 854-0621 長崎県雲仙市小浜町雲仙212
  • ~湖畔の静かな民宿~
クチコミ件数
2
クチコミ評点
★★★★★ 有効クチコミ数に達していません

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

民宿関荘の宿泊プラン ISIZE旅行