かりんのお宿【素泊まり】豊かな自然の中でリフレッシュ!一棟貸しのプライベート空間で過ごすのんびり旅

【1日1組限定】一棟貸切の隠れ家宿 ※最大4名様

部屋タイプ【和室】【部屋でインターネット】【禁煙ルーム】【バス】【トイレ】

食事:食事なし
チェックイン:16:00
チェックアウト:11:00
料金:¥15,800
  • ・【外観】自然豊かな高松の奥座敷にある一棟貸しの宿です

    ・【外観】自然豊かな高松の奥座敷にある一棟貸しの宿です

  • ・【リビング】木の温もりを感じるナチュラルテイストなお部屋です

    ・【リビング】木の温もりを感じるナチュラルテイストなお部屋です

  • ・【リビング】普段なかなか見られないウリ坊と熊の毛皮を飾っています。お手を触れずにご覧ください

    ・【リビング】普段なかなか見られないウリ坊と熊の毛皮を飾っています。お手を触れずにご覧ください

かりんのお宿の情報をもっと見る

・【外観】玄関横のかりんの木は春には優しいピンク色の花を咲かせ、秋から冬には実をつけます
  • かりんのお宿
  • 761-1612 香川県高松市塩江町安原上東2586-33
  • 1日1組限定!静かな山あいの別荘地に佇む隠れ家宿
クチコミ件数
0
クチコミ評点
★★★★★ 有効クチコミ数に達していません

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

かりんのお宿の宿泊プラン ISIZE旅行