さぎの湯温泉 安来苑【ペットOK/大山豚】いつもいっしょ×一緒に思い出作り☆愛犬と過ごす憩いの島根旅!

ペット部屋【和室6畳(トイレ無し)】

部屋タイプ【和室】

食事:朝/夕あり
チェックイン:16:00
チェックアウト:10:00
料金:¥13,150
  • *【看板犬ミミちゃん】お天気がいい日は、ドライブにも連れてってもらいまーす。

    *【看板犬ミミちゃん】お天気がいい日は、ドライブにも連れてってもらいまーす。

  • *肉質はきめ細かく柔らかで、豚本来の旨みに富んだ鳥取県産の「大山豚」は絶品! ※写真はイメージです

    *肉質はきめ細かく柔らかで、豚本来の旨みに富んだ鳥取県産の「大山豚」は絶品! ※写真はイメージです

  • *和室(ペットOK)/可愛いわんちゃんも家族の一員!みんなで温泉旅行に出掛け思い出に残るひと時を☆

    *和室(ペットOK)/可愛いわんちゃんも家族の一員!みんなで温泉旅行に出掛け思い出に残るひと時を☆

さぎの湯温泉 安来苑の情報をもっと見る

*“足立美術館”目の前!全13室の家庭的な温泉旅館でのんびりと寛ぐ休日をお過ごし下さい。
  • さぎの湯温泉 安来苑
  • 692-0064 島根県安来市古川町478
  • ■■ ペット宿泊OK!!一緒のお部屋で安らぎの旅 ■■
クチコミ件数
11
クチコミ評点
★★★★★ 4

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

さぎの湯温泉 安来苑の宿泊プラン ISIZE旅行