雲見温泉 網元の宿しょうふう亭【朝食付きプラン】のんびり過ごす、ほっとする手作り和定食の朝ごはん

雲見の町並みを眺める和室8~10畳

部屋タイプ【和室】【トイレ】

食事:朝のみ
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00
料金:¥6,000
  • *朝食一例/あじの干物やひじきなど、西伊豆ならではのご朝食をご用意いたします。

    *朝食一例/あじの干物やひじきなど、西伊豆ならではのご朝食をご用意いたします。

  • *朝食一例/伊豆といえば鯵!朝食では、脂がしっかりのったあじの開きに舌鼓!

    *朝食一例/伊豆といえば鯵!朝食では、脂がしっかりのったあじの開きに舌鼓!

  • *露天風呂/大きくはありませんが、外気とともに季節を感じながら天然温泉をお愉しみください。

    *露天風呂/大きくはありませんが、外気とともに季節を感じながら天然温泉をお愉しみください。

雲見温泉 網元の宿しょうふう亭の情報をもっと見る

似ている宿泊プランをpickup

*外観/雲見の街が眺められる丘の中腹にございます。
クチコミ件数
11
クチコミ評点
★★★★★ 4.8

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

雲見温泉 網元の宿しょうふう亭の宿泊プラン ISIZE旅行