ペンション いっぺき湖愛犬と一緒に みかんと歴史の旅 【阿仏尼】 

ツイン

部屋タイプ【ツイン】

食事:朝/夕あり
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00
料金:¥12,500
  • 好きな本をたくさん持って 読書に飽きたら温泉へ さわやかな一日を お手伝いしたいと思います

    好きな本をたくさん持って 読書に飽きたら温泉へ さわやかな一日を お手伝いしたいと思います

  • はしれ!はしれ!

    はしれ!はしれ!

  • わが家の手料理、召し上がれ!

    わが家の手料理、召し上がれ!

ペンション いっぺき湖の情報をもっと見る

似ている宿泊プランをpickup

ペンションいっぺき湖
  • ペンション いっぺき湖
  • 414-0052 静岡県伊東市十足610-197 
  • 朝どり地魚召し上がれ!爽やかな一日召し上がれ!ペットと泊まる宿
クチコミ件数
3
クチコミ評点
★★★★★ 有効クチコミ数に達していません

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

ペンション いっぺき湖の宿泊プラン ISIZE旅行