モダンアジアと地産地消の伊豆海鮮 ニッポニア高原宿 夢海月【50歳からの大人旅】1室限定★最大9000円割引&ポイント8%!海望む露天風呂付き客室★じゃらん限定

海望む露天風呂付き角和室・満月/8.5畳+パウダー3畳/禁煙

部屋タイプ【和室】【客室内に専用露天風呂あり】【部屋でインターネット】【禁煙ルーム】【バス】【トイレ】

食事:朝/夕あり
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00
料金:¥14,980
  • 【伊豆金目鯛】しゃぶしゃぶは、山椒岩塩と、伊豆ダイダイポン酢でお召し上がり下さい

    【伊豆金目鯛】しゃぶしゃぶは、山椒岩塩と、伊豆ダイダイポン酢でお召し上がり下さい

  • お部屋食イメージ・じゃらんアワード夕食部門第一位受賞しました(料理はプランによって異なります)

    お部屋食イメージ・じゃらんアワード夕食部門第一位受賞しました(料理はプランによって異なります)

  • 【海望む露天風呂付き和室・満月】沖を行き交う船や、移ろいゆく水平線を眺めながら露天風呂でのんびり

    【海望む露天風呂付き和室・満月】沖を行き交う船や、移ろいゆく水平線を眺めながら露天風呂でのんびり

モダンアジアと地産地消の伊豆海鮮 ニッポニア高原宿 夢海月の情報をもっと見る

海望むモダンアジアンなロビー、お出迎えのハーブティやモーニングコーヒーなどをお楽しみいただけます
クチコミ件数
55
クチコミ評点
★★★★★ 4.6

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

モダンアジアと地産地消の伊豆海鮮 ニッポニア高原宿 夢海月の宿泊プラン ISIZE旅行