敦賀ふぐの宿 なかい【つるが、発見!】旨味が凝縮された当館自慢の敦賀ふぐ豪華フルコース〔1泊2食付〕

おまかせ和室【禁煙】

部屋タイプ【和室】【部屋でインターネット】【禁煙ルーム】

食事:朝/夕あり
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00
料金:¥20,350
  • 敦賀ふぐ豪華フルコース

    敦賀ふぐ豪華フルコース

  • 大切に育てた敦賀の≪敦賀ふぐ≫この機会にぜひ食べにきてください♪♪

    大切に育てた敦賀の≪敦賀ふぐ≫この機会にぜひ食べにきてください♪♪

  • 美味しい『焼きふぐ』が出来ました!アツアツの焼き立てをお召し上がりくださいね♪♪

    美味しい『焼きふぐ』が出来ました!アツアツの焼き立てをお召し上がりくださいね♪♪

敦賀ふぐの宿 なかいの情報をもっと見る

似ている宿泊プランをpickup

外観
  • 敦賀ふぐの宿 なかい
  • 914-0844 福井県敦賀市色浜30-6
  • 総合評価5!本当に納得できる敦賀ふぐ・敦賀真鯛をご提供♪
クチコミ件数
2
クチコミ評点
★★★★★ 有効クチコミ数に達していません

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

敦賀ふぐの宿 なかいの宿泊プラン ISIZE旅行