町家レジデンスイン 武家屋敷 はなつめ【一棟貸切】2泊~武家屋敷跡徒歩3分!北陸随一の繁華街香林坊が徒歩圏内◎九谷焼アートワーク彩る町家宿

【最大5名】一棟貸し禁煙/キッチン付(独立型のバス・トイレ)

部屋タイプ【和洋室】【部屋でインターネット】【禁煙ルーム】【バス】【トイレ】

食事:食事なし
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00
料金:¥11,000
  • 九谷焼をモチーフにした華やかなアートが彩るダイニング。IHコンロ付きのキッチンでは自炊も可能です。

    九谷焼をモチーフにした華やかなアートが彩るダイニング。IHコンロ付きのキッチンでは自炊も可能です。

  • 九谷焼の朱色をイメージした華やかな朱壁が特徴的な洋室。

    九谷焼の朱色をイメージした華やかな朱壁が特徴的な洋室。

  • 五右衛門風呂のようなバスタブの浴室。広々した洗面所は、大人数でもゆったりお使いいただけます。

    五右衛門風呂のようなバスタブの浴室。広々した洗面所は、大人数でもゆったりお使いいただけます。

町家レジデンスイン 武家屋敷 はなつめの情報をもっと見る

金沢の観光スポット・長町武家屋敷界隈跡に佇む伝統的な町家を改装した一棟貸しの宿泊施設。
クチコミ件数
0
クチコミ評点
★★★★★ 有効クチコミ数に達していません

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

町家レジデンスイン 武家屋敷 はなつめの宿泊プラン ISIZE旅行