角久旅館【2食付】夜は宿でのんびりと…♪富山の味覚をお手軽に★<1泊13,200円~>★

和室8畳(バス・トイレ共同)

部屋タイプ【和室】

食事:朝/夕あり
チェックイン:16:00
チェックアウト:10:00
料金:¥13,200
  • *夕食一例:地元の食材を盛り込んだ季節変わりの夜の御膳

    *夕食一例:地元の食材を盛り込んだ季節変わりの夜の御膳

  • *夕食一例:地元の食材を盛り込んだ季節変わりの夜の御膳

    *夕食一例:地元の食材を盛り込んだ季節変わりの夜の御膳

  • *玄関:自分のお家のように、ゆっくりとお寛ぎください

    *玄関:自分のお家のように、ゆっくりとお寛ぎください

角久旅館の情報をもっと見る

似ている宿泊プランをpickup

*JR高岡駅から徒歩7分。高岡大仏の目の前にある宿です
  • 角久旅館
  • 933-0039 富山県高岡市大手町12-11
  • 高岡大仏さまが見守るやすらぎの宿。お一人様歓迎
クチコミ件数
1
クチコミ評点
★★★★★ 有効クチコミ数に達していません

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

角久旅館の宿泊プラン ISIZE旅行