富士見高原ハイジ・ロッジご家族・グループ旅行向貸別荘★八ヶ岳・富士見高原ハイジ・ロッジ1棟丸々お貸出(5名様迄)

ハイジ・ロッジ1棟

部屋タイプ【その他】【特別室・スイート・離れ】【部屋でインターネット】【バス】【トイレ】

食事:食事なし
チェックイン:12:00
チェックアウト:10:00
料金:¥35,640
  • ご自分のお家のようにおくつろぎください。ハイジ・ロッジのリビングです。

    ご自分のお家のようにおくつろぎください。ハイジ・ロッジのリビングです。

  • 2Fのベッドルームです。ロマンティックな感じになっております。ご夫婦やカップルでぜひどうぞ。

    2Fのベッドルームです。ロマンティックな感じになっております。ご夫婦やカップルでぜひどうぞ。

  • 2FのベッドルームNo2です。2段ベッドです。お子様、学生さんなど向きになっております。

    2FのベッドルームNo2です。2段ベッドです。お子様、学生さんなど向きになっております。

富士見高原ハイジ・ロッジの情報をもっと見る

似ている宿泊プランをpickup

ハイジ・ロッジは、美しい八ヶ岳、富士見高原の森の中にあります。
  • 富士見高原ハイジ・ロッジ
  • 399-0101 長野県諏訪郡富士見町境12067-548
  • 八ヶ岳 富士見高原 貸別荘、週末コテージ、ゲストハウス
クチコミ件数
0
クチコミ評点
★★★★★ 有効クチコミ数に達していません

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

富士見高原ハイジ・ロッジの宿泊プラン ISIZE旅行