宿坊 行学院 覚林坊のフォトギャラリー

 

ただいまとおかえりが飛び交う温かな空間。旅がつなぐ新しい出会いが、心豊かな時間をお届けします。 坂を上るとそびえ立つ山門。「行学院」の扁額は本阿弥光悦の作品。550年の歴史があなたの旅をお迎えします 【ゆば御膳】ゆばやあけぼの大豆をふんだんに使った創作精進和食。彩り豊かな器が身延の四季を感じさせます 旅の思い出にパシャリっ!「また、おいで」とステキな出会いにどこか寂しさを感じながら。一期一会に感謝♪ かの有名な夢窓国師の日本庭園。囲まれた緑に風を感じながら、小鳥のさえずりと共に非日常へと導きます。
  • 宿坊 行学院 覚林坊
  • 409-2524 山梨県南巨摩郡身延町身延3510
  • 人気のゆば料理 と 癒しの日本庭園-いつか帰りたい  心のふるさと
宿坊 行学院 覚林坊のフォトギャラリー ISIZE旅行