新甲子温泉 五峰荘【1泊朝食付】最終チェックイン22時♪夜は外食派の方・ビジネス・自由旅にオススメ!

*おまかせ部屋【禁煙】 <8畳~12畳>

部屋タイプ【和室】【部屋でインターネット】【禁煙ルーム】【トイレ】

食事:朝のみ
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00
料金:¥15,400
  • #【朝食】地元食材をふんだんに使用し、バランスを考えた健康的な朝食をご用意いたしました。

    #【朝食】地元食材をふんだんに使用し、バランスを考えた健康的な朝食をご用意いたしました。

  • #当館自慢のこだわり温泉たまご、焼き魚や納豆など、地元食材をふんだんに使用した朝食(一例)

    #当館自慢のこだわり温泉たまご、焼き魚や納豆など、地元食材をふんだんに使用した朝食(一例)

  • #【名物★温泉たまご】当館女将の実家、水野谷鶏卵の黒鶏の温泉たまご。お土産にも大変喜ばれています♪

    #【名物★温泉たまご】当館女将の実家、水野谷鶏卵の黒鶏の温泉たまご。お土産にも大変喜ばれています♪

新甲子温泉 五峰荘の情報をもっと見る

#【外観】四季を間近に、心癒されるひとときをお過ごしください。
  • 新甲子温泉 五峰荘
  • 961-8071 福島県西白河郡西郷村真船馬立1
  • 口コミ総合高評価の宿☆五感で味わう"湯"と"美食"の郷へようこそ■
クチコミ件数
14
クチコミ評点
★★★★★ 4.7

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

新甲子温泉 五峰荘の宿泊プラン ISIZE旅行