農家民宿 酒こし舞【スタンダード】秋田の父ちゃんと一緒に田舎を楽しむ! きりたんぽ作り体験付き●2食付き

和室10畳二間

部屋タイプ【和室】【部屋でインターネット】【禁煙ルーム】

食事:朝/夕あり
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00
料金:¥9,000
  • #酒こし舞にえぐきだな~

    #酒こし舞にえぐきだな~

  • #きりたんぽ体験 お母さんときりたんぽ作り♪

    #きりたんぽ体験 お母さんときりたんぽ作り♪

  • #きりたんぽ体験 作ったきりたんぽをお父さんが焼いてくれます!

    #きりたんぽ体験 作ったきりたんぽをお父さんが焼いてくれます!

農家民宿 酒こし舞の情報をもっと見る

似ている宿泊プランをpickup

#酒こし舞にえぐきだな!
  • 農家民宿 酒こし舞
  • 017-0004 秋田県大館市粕田字村西63
  • 酒こし舞に来たならもう皆家族♪地元に根差した体験も沢山!
クチコミ件数
0
クチコミ評点
★★★★★ 有効クチコミ数に達していません

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

農家民宿 酒こし舞の宿泊プラン ISIZE旅行