12星座別・あなたの8月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”

2022年8月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック!恋にいいことが期待できる「恋の勝負デー」、気になる相手を落とすためのアプローチや、パートナーをメロメロにする「8月のラブアクション」付きなので、ぜひ参考にしてください!

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、国や地方自治体から新たな方針が発表された際には、準じていただきますようお願いいたします。感染状況等は日々変化していますので、最新の情報をご確認ください。(2022年7月1日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運



牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運

「夢中になれるものを見つけて!」


さあ、楽しみながら頑張ってね。8月の恋は、あなた自身の行動次第よ。自分が本当にやってみたいとか楽しいと思う行動をしているかしら?まずはそこから始めてみてね。

何かに夢中になっているあなたは瞳が輝いて普段よりもキラキラしているはずだから、そんなあなたに心惹かれる人も出てくるかもしれないわ。

実は恋も同じなの。「この人が好き」と夢中になれる相手を探さないと始まらないわ。思わず心がときめいてしまうような人を見つけてね!

牡羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:8月15日
8月のラブアクション:大きな映画館に行く


牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運



牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運

「自然体でいられる相手を選んで!」


8月のあなたの恋は、お付き合いを始めた後も自分の生活が変わらないような相手かどうか、が選ぶポイントになりそうね。

まるで以前からずっと一緒に過ごしてきたような、自然にそばにいられる人がおすすめよ。幼なじみや同窓生も悪くないけれど、年齢差があっても全く別の場所で育っても、生活環境が似ているなら問題ないんじゃないかしら。

何より一番確認した方がいいことは、あなたの周りにいる人たちと仲良くしてくれるかどうかよ!

牡牛座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:8月9日
8月のラブアクション:着心地のいいルームウエアを買う


双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運



双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運

「純粋に楽しいと思える恋ができそう!」


8月のあなたの恋は、素直に楽しいと思えるものになりそうね。

まずは、肩の力を抜いて話せる相手を探してみて。いろんな内容で会話が弾んで、「気付いたら何時間もたっていた」というなら恋人候補の可能性十分よ。

実際付き合うようになっても、素直に好意を伝え合ったり、毎朝のおはようから夜のおやすみまで連絡し合ったりするような、「恋ってこんなに楽しいんだ」って実感できる日々を過ごせそうよ!

双子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:8月20日
8月のラブアクション:友人におすすめを聞く


蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運



蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運

「いつもそばにいてくれる人が本命候補!」


8月の恋は、「そばにいてくれる」が相手を選ぶ重要なキーポイントになりそうね。

プライベートでも仕事関連でもいいのだけれど、一緒に過ごす時間が長いほど恋している実感が味わえるから、共有できるものがたくさんありそうな相手を探してみて。

「あなたを楽しませてくれるけれどあまり一緒にいられる時間がない人」よりも「あなたとなるべく一緒にいてくれる人」「多くの時間を共に過ごせる人」に目を向けてみて!

蟹座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:8月5日
8月のラブアクション:普段言えないわがままを言う


獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運



獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運

「積極的にアプローチすれば恋は開ける!」


さあ、真夏の恋へ向かう気合は十分かしら。8月の恋はあなたの熱さにかかっているわよ。

「誰か誘ってくれないかな」、なんて受け身になって待つばかりではダメよ。自分が気に入った人を選んで誘う、くらいの気持ちでなくっちゃね。

お互いに声を掛けてくれるのを待っていた、なんてことにならないように、勇気を持って自ら動いてみることを心掛けてみて!

獅子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:8月25日
8月のラブアクション:瞳を見ながら話す


乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運



乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運

「“隙間”をつくると恋が始まる!」


8月のあなたの恋は、真夏の雷雨のように突然訪れるかもしれないわよ。いつ恋が始まってもいいように、準備が必要ね。

まずは、会社のデスクや自分の部屋の不用品を片付けて、余裕のある空間をつくってみて。仕事の棚卸しと整理をして、空いた時間をつくるのも大事よ。空間と時間に「隙間」ができたら、そこに新しいものを入れるために新しい環境へ踏みだしてみるの。それが出会いのチャンスになるわ。

相手は今までの恋愛相手とは違うタイプの人かもしれないけれど、それを楽しむくらいの心の余裕を持ってみてね!

乙女座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:8月18日
8月のラブアクション:フットケアで足をメンテナンスする


天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運



天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運

「気合を入れすぎずに、まずは友達探しから!」


8月のあなたの恋は、最初から「恋人を見つけなきゃ」とあまり気合を入れない方がうまくいきそうよ。

まずはプライベートで知り合う人を増やすことから考えてみて。その中から友達感覚で一緒に出掛けて楽しめる人を、何人か見つけてみるのがいいんじゃないかしら。

ブランチしながらプライベートや仕事の悩みを気楽に話せるような相手がいたら、いつの間にか友達から恋人になっていてもおかしくないわよ!

天秤座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:8月3日
8月のラブアクション:お互いの意見を尊重し合う


蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運



蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運

「頼りがいある人が一番と考える時期!」


8月のあなたの恋は、落ち着きを求める気持ちから始まりそう。

お互い対等で話し合えるような人を選ぶのも悪くないけれど、「いざというときに頼りがいのある人がいいな」という気持ちの方が強くなるかも。結婚を考えている場合は、親や友達に紹介しやすい相手なら、その後の流れもスムーズにいきそうだしね。

そして頼りたいだけでなく、自分も相手をフォローすることがないかと考える気持ちが、さらに恋愛運をアップさせてくれるはず!

蠍座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:8月13日
8月のラブアクション:ゆっくり話す時間をつくる


射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運



射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運

「理想の恋を考えることからスタート!」


8月は、まずあなたが恋に対してどんな理想を追い求めているのかを意識してみてね。

今恋人を探している場合も、気になる相手がいる場合も、大切なのは自分がどんな恋をしたいのかイメージできているかどうかなの。それによってどんな相手を選びたいかも違ってくるはず。

自分の理想の恋をちゃんとわかっていたら、相手の選び方も間違えないわ。例えば「こんなデートがしてみたかった」というデートができるような人や、一緒にいて心から幸せと思える人との恋を目指してみてね!

射手座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:8月7日
8月のラブアクション:リラックスできる気分転換をする


山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運



山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運

「苦しくなるほどの恋心が芽生えるとき!」


8月のあなたは、恋の醍醐味(だいごみ)を味わえるような人に出会えるかもしれないわ。

ときめきだけではなくて、時に苦しくなるくらいの恋心に身もだえすることもあるのかも。「好きになりすぎるとこんなに切ないんだ」と実感しそうよ。

相手とケンカになっても、それだけ好きという気持ちがあるからこそ。そんなふうに好きになれる相手を見つけられただけでもラッキーよ。深みにはまっていくような恋は大変だけど、きっとあなたを成長させてくれるはず!

山羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:8月28日
8月のラブアクション:おしゃれな下着を着ける


水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運



水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運

「漫画みたいなラブストーリーが始まるかも!」


さあ、頑張ってね。8月のあなたの恋は、ふとしたことから出会った人と連絡を取り合うことになったり、「まさかこの人とプライベートで関わることになるなんて」というような意外な展開があったりしそうよ。

もしかしたら、前に漫画で読んだストーリーみたいな恋をゲットできるかも。

こういうときに気後れは禁物。誰に誘われてもいいように、ファッションには手抜きしないで!いつでも恋を始められる準備をしておいてね。

水瓶座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:8月11日
8月のラブアクション:話題のスイーツを食べに行く


魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運



魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運

「自分の居場所を見つけられるかがカギ!」


8月のあなたの恋は、ホッとできる人や場所を見つけたいという気持ちから始まりそうね。

そんな場合の恋人候補は、いつも一緒にいられるような落ち着いた人が一般的かしら。でも逆に、じっとしていない自由な考え方の相手がいいケースも。あなたが奔放な相手の「帰ってくる場所」になることで、不思議と安心した気持ちになれることもあるの。

どちらにせよ、自分だけの居場所であると思えるかどうかが大切よ。常識に惑わされないで、自分の居場所や居心地の良さは自分の心に問い掛けて判断してみて!

魚座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:8月23日
8月のラブアクション:相手の体調を気遣う



【占い監修:魔女☆Maison】
心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。