セキララ★ゼクシィ

恋愛、結婚、結婚式情報ならセキララ★ゼクシィ。セキララ★ゼクシィは花嫁へのアンケートをもとに恋愛や結婚・結婚式、芸能人の恋愛に関する情報を提供するサイトです。ウェディング情報も探せます。

12星座別・あなたの6月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”

2022年05月09日

12星座別・あなたの6月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”

2022年6月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック!恋にいいことが期待できる「恋の勝負デー」、気になる相手を落とすためのアプローチや、パートナーをメロメロにする「6月のラブアクション」付きなので、ぜひ参考にしてください!
 
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、国や地方自治体から新たな方針が発表された際には、準じていただきますようお願いいたします。感染状況等は日々変化していますので、最新の情報をご確認ください。(2022年5月9日)
 
牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運
 
牡羊座
 
「お互いに刺激を受けて向上する!」

6月の恋は、友達の延長線上のような雰囲気で育まれそうな予感。
 
気を使わずに言いたいことを言える人や、時にはケンカになってもいつの間にかまた仲良くなっているような相手なら、お互いに刺激を受けながら向上していけるはず。
 
あまりに友達みたいな関係性だから、甘えたいとか思ったときにはちょっと物足りなく感じることもあるかも。自分の思いを素直に話して、仲良く過ごす時間を楽しんでね!
 
牡羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:6月13日
6月のラブアクション:お誘いはなるべく断らない
 
 
牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運
 
牡牛座
 
「理想の恋を諦めない!」

6月のあなたの恋は、「今まで待っていて良かった」と思えるような人に出会うことから始まりそうよ。相手を選ぶときに、譲れない条件を自分の中ではっきりしておけば「この人だ!」とわかるかもしれないわ。
 
そんな相手に出会えたら、こっちから気軽に誘ってみて。あまり意識しすぎると二の足を踏んじゃうことになるから、あくまで気軽にね。
 
ちゃんとしたデートじゃなくて、立ち話なんかでもいいからできる範囲で攻めていきましょ!

牡牛座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:6月7日
6月のラブアクション:お気に入りの香りを探す
 
 
双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運
 
双子座
 
「熱い思いのまま前進する!」

新しい恋に向かう気合はあるかしら?6月の恋はあなたが前向きに動けるかどうかにかかっているのよ。
 
初対面なのにひと目で恋してしまったり、ずっと前から一緒にいたのに突然ときめいてしまったりする可能性がありそうね。待っていても状況は変わらないから、自分で関係性をつないでいく努力が必要よ。
 
ちょっとした差し入れやランチのお誘いでもいいから、まずは話し掛けることが大切。気持ちを込めて向かい合えば、相手も悪い気はしないはずだから!

双子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:6月17日
6月のラブアクション:ヘアカラーを変えてみる
 
 
蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運
 
蟹座
 
「好きすぎて気持ちがあふれそうな予感!」

さあ、覚悟はいいかしら。恋を心の中に秘めて自分だけで楽しめばいいと思っているかもしれないけど、実はあなたの思いは外にバレバレなのに気付いている?
 
あまりに好きすぎて気持ちが出ているわよ。会社でも友人たちとの中でも、「きっと恋しているんだろうなあ」とひそかに応援してくれている人もいるみたい。
 
相手の前では、むしろ気持ちがあふれるくらいでいいんじゃないかしら。デートに誘うとか直接的なアクションをしなくても、あなたの気持ちに自然に気付いてもらえるかもよ!
 
蟹座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:6月29日
6月のラブアクション:足のお手入れに時間をかける
 
 
獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運
 
獅子座
 
「かけがえのない同士になる人との恋!」

6月のあなたの恋は、恋人というよりもかけがえのない同士を見つけたという気持ちなのかもね。
 
「好きと言ってほしい」とか「一緒にデートしたい」といったことを望むというより、いろんなことについて相手と語り合いたい気持ちが優先しそうよ。
 
あえて初対面の印象が悪かった人に注目して。話していくうちに、お互い学ぶことがたくさんあると気付くかもしれないから。しっかりコミュニケーションを取って、信頼できるパートナーを見つけてね!
 
獅子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:6月5日
6月のラブアクション:ユニセックスな服を着る
 
 
乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運
 
乙女座
 
「長く一緒にいられる相手か考えるとき!」

せっかくお付き合いするなら、長く一緒にいられるような人がいいと思うのが自然よね。6月のあなたの恋は、それをクリアできる相手かどうかがキーポイントだと考えて。
 
大切なのは未来よ。最初はただ仲良く過ごせれば満足よね。でも、その相手はあなたとのことを先々まで考えてくれる人かしら。
 
例えば旅行などで一緒に遠出して、長時間ストレスなく過ごせるかを試してみるのもいいかもね!
 
乙女座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:6月24日
6月のラブアクション:落ち着いた年上の人と話す
 
 
天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運
 
天秤座
 
「迷わずチャレンジする勇気を!」

自分が経験していないことに踏み込んでいくのは、結構大変なことよね。6月の恋は、迷わずチャレンジする勇気を持つことが自分らしい恋をつかむコツだと考えて。
 
相手はあなたとは全然違うタイプ。最初のうちは思った反応をしてくれなくて、お互いイライラすることがあるかも。
 
でも、そこで自分たちの関係に迷いを抱いちゃダメよ。違うタイプだからこそ、一緒にいて面白いと思う瞬間があるはずだから、前へ踏み込んでいかなきゃね!

天秤座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:6月27日
6月のラブアクション:旅行の計画を立てる
 
 
蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運
 
蠍座
 
「意外な可能性を楽しんで!」

さあ、恋を手に入れたいならちょっと頑張らなきゃ。6月は、思ってもみなかったような相手と恋に発展する可能性がありそうよ。
 
最初から「あり得ないでしょう」と切り捨ててしまったら、ちょっともったいないわ。恋人になるとは思えないけれど、デートくらい楽しんでみようかなという気持ちでいてね。
 
結果的に自分の価値観が少し変わってきたりして、何か始まるかもしれないんだから。特に親しい友人からおすすめされたときは、素直に動いてみた方が良さそうよ!

蠍座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:6月11日
6月のラブアクション:相手の好意に甘えてみる
 
 
射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運
 
射手座
 
「恋人候補を選び放題の良い時期!」

6月はあなたにとって恋のシーズンになりそう。普段よりも人と会う機会が増えるはずだから、恋するきっかけに期待できるかも。
 
恋人候補はたくさん出てくるから、その中から一番自分に合っていると思う相手を選ばなきゃ。ただし、つい外見や甘い言葉に惑わされてしまいやすい時期でもあるから気を付けて。
 
一緒にいてバランスが良いと思える相手を選ぶことが大切よ。相手に合わせるとか合わせてもらうとかではなく、対等に向かい合える人がおすすめね!

射手座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:6月22日
6月のラブアクション:顔のお手入れのアドバイスを聞く
 
 
山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運
 
山羊座
 
「一緒に人生設計できる人!」

6月のあなたの恋は、ちょっと地味かもと思うかもしれないわね。
 
ドキドキしたりときめいたりするような恋の醍醐味(だいごみ)からは離れているけれど、一緒に人生設計を考えてくれるような人となら、これからずっと一緒にいても安心じゃないかしら。
 
安定しすぎて物足りないなんて思うこともあるかもしれないけど、「ドラマチックな恋を楽しむより、そろそろ落ち着きたい」と考えているなら、そんな真面目な人とのお付き合いを目指してみてね。

山羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:6月15日
6月のラブアクション:シンプルな柄のハンカチを持つ
 
 
水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運
 
水瓶座
 
「恋することを楽しむ気持ちが大事!」

さあ、いいかしら。6月の恋は、恋自体を楽しめるかどうかにかかっているわよ。
 
気になる人からの誘いをただ待っているだけなんて、時間の無駄だと思わない?デートしたいなら自分からきっかけをつくらなきゃね。
 
ストレートに言うのもありだけれど、どんな誘い方をしたらOKしてくれるのか、いろいろ考えて楽しんでみてもいいんじゃないかしら。反対に、相手に誘ってもらえるようにうまく誘導するのも悪くないかもよ!

水瓶座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:6月9日
6月のラブアクション:ふたりで楽しめそうなゲームを探す
 
 
魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運
 
魚座
 
「弱音を吐ける相手との恋!」

6月のあなたの恋は、恋人ができるというよりも、安心できる身内が一人増えるという感じ。
 
それは、自分の失敗をさらけ出したり、弱音を吐いたりできる相手。お互いにいたわり合いながら前を向いて歩けるような人となら、一緒に頑張ろうと思えるんじゃない?
 
相手がどんな人かは、外見や周囲からの評価だけではわからないもの。まずはふたりでもグループでもいいから、一緒にいろんな所へ出掛けてみてね!

魚座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:6月20日
6月のラブアクション:家庭料理の幅を広げてみる
 
 
【占い監修:魔女☆Maison】
心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出店中。
 
 
 
 

記事一覧

セキララ★ゼクシィ新着

セキララ★ゼクシィアーカイブ

12星座別・あなたの6月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い” ISIZE結婚(Powered By ゼクシィ)