12星座別・あなたの3月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”

2022年3月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック!恋にいいことが期待できる「恋の勝負デー」、気になる相手の落とすためのアプローチや、パートナーをメロメロにする「3月のラブアクション」付きなので、ぜひ参考にしてください!

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、国や地方自治体から新たな方針が発表された際には、準じていただきますようお願いいたします。感染状況等は日々変化していますので、最新の情報をご確認ください。(2022年2月2日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運



牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運

「片付けることで気付く恋!」


3月の恋は、いろいろなものを整理整頓することがきっかけになりそうね。

例えば使わなくなったものを片付けたり、これからも付き合っていきたい人かどうか選んだりするときよ。そういう取捨選択をしている中で、絶対に残しておきたいものや必要な人が誰なのか気付くんじゃないかしら。

ただ、今更改まって「ずっとそばにいてほしい」、と相手になかなか言えないことも。あとは一緒にいる時間を増やして、自然に恋人関係になることを目指してね!

牡羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月15日
3月のラブアクション:ヒーリング音楽をかける

牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運



牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運

「目指す方向が同じ人が吉!」


3月のあなたの恋は、将来の人生設計が重要になるかもしれないわね。

「とりあえず付き合ってみる」という雰囲気にはならないみたい。初めてのデートで、いきなり結婚前提にお付き合いなんて言われて慌ててしまいそうよ。

何より大事なのは、将来どんな生き方をしたいのか目指す方向が似ている相手かどうかということ。考えていることをたくさん話してもらって、あなたが聞きたいことを聞けるような相手を選んでね!

牡牛座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月7日
3月のラブアクション:ユニセックスな服を選ぶ

双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運



双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運

「新しい人生の選択をするかも!」


3月のあなたの恋は、成就する可能性は比較的高いときではあるのだけれど、今までとは違う展開になってしまいそうよ。

あなた自身の恋の概念を壊されるような、新しい恋が始まるかもしれないわ。「どうしてこの人に惹かれてしまうのだろう」と自分に驚いたり、行動パターンが違い過ぎて対処しきれなかったり、ということも。

そんな状況になってからのとまどいを、どう受け入れるかがカギになってくるかもね!

双子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月19日
3月のラブアクション:礼儀正しい人と話をする

蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運



蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運

「未体験の濃厚な恋!」


さあ、気合いは入っているかしら。3月のあなたの恋は想定外の濃厚な恋になりそうよ。

今まで恋愛には興味ないと言っていた人が一瞬で恋に落ちたり、夜眠れないくらい好きな人のことを思ったりするかもね。お付き合いできたら、常に連絡を取り合ったり、休みの日はずっと一緒にいたりするような関係に。

もう生活のすべてが恋を中心に動いているといってもいいんじゃないかしら。苦しいほど夢中になれる恋に出会えたら、他のことにも集中できるはず!

蟹座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月12日
3月のラブアクション:ドライブデートをする

獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運



獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運

「気付かないうちに付き合っていた!」


3月のあなたの恋は、人に言われるまで気づかないのかもしれないわ。

公私共に人と関わることが多そうだから、あなた自身はいろんな人と会話を楽しんでいるのよね。中にはいいなと思える人もいるけれど、特別何か動くわけでもないみたい。

ただ、なぜかものすごくアタックしてくれる人が出てきて、なんとなく会っているうちに周囲は付き合っていると思い込んでしまいそう。楽しめそうならこのまま流されるのも悪くないんじゃないかしら!

獅子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月23日
3月のラブアクション:思い切って悩みを打ち明ける

乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運



乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運

「突然、知り合いにときめいてしまうかも!」


3月のあなたの恋は、「まさかそんなはずではなかった」という気持ちから始まるのかもね。

今までずっと仕事関係や生活環境のなかで会っていた人だし、会っていても何もときめかないから恋愛のターゲットとしてはすっかり圏外だと思っていた相手じゃないかしら。

それが、誰かに親切にしていたとか、自分に向けられた笑顔にキュンときたみたいな、ほんのささいなことからずっと目が離せなくなってしまいそう。何か自分から動いて、きっかけを作ってみてね!

乙女座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月17日
3月のラブアクション:奇麗な色の服を着る

天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運



天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運

「恋することは時間との闘い!」


さあ、あなた覚悟はいいかしら。今恋している人はいる?いなくても、自分が欲しいと思ったら出てくる可能性があるときよ。

気になる人や恋人がいるなら自分からデートに誘ってみて、と言いたいところなのだけれど、問題は時間があるかどうかなの。何だかわからないけれどやることがたくさんあって、時間に追われてしまいそうな時期みたい。

恋を前へと進めていきたいなら、限りある時間を恋愛に使えるよう調整しなきゃ。恋を実らせられるかはあなた次第だから、しっかりね!

天秤座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月28日
3月のラブアクション:フェイシャルエステをする

蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運



蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運

「家族みたいな人と恋をする!」


3月のあなたの恋は、相手選びがとても重要なポイントになりそうね。

恋愛運は良いから誘われる機会もありそうだけれど、デート中にじっくり相手の性格を確かめて、お付き合いするかを決めることが大事。

相手と一緒にいるとき、まるで家族のような空気感になっているなら大丈夫。猫かぶりじゃない本音を出せる相手なら、あなたから誘ってみてもいいんじゃない!

蠍座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月21日
3月のラブアクション:ハートモチーフのものを持つ

射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運



射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運

「肩の力を抜ける恋!」


3月のあなたの恋は、ふたりが一緒にいてどれだけリラックスできるかどうかにかかっているようね。

この時期は新しい環境の出会いよりも、自分が良く知っているところから選ぶのがオススメなの。

好きな人とお付き合いしているときの緊張感はとても刺激的で心地良い場合もあるけれど、それよりもあなたのありのままを受けとめてくれる相手を選んでね。

そうすれば、どれだけ一緒にいても肩の力を抜いて過ごせるから!

射手座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月5日
3月のラブアクション:差し入れを渡しに行く

山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運



山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運

「キスより会話重視のふたり!」


3月のあなたの恋は、周りからはちょっと変わっていると言われてしまうかもしれないわ。

誰かに恋したら、一緒にいて手をつなぎたいとかキスしたいと思うものよね。でも、スキンシップをあまり重要と思わず、会話が盛り上がることが何より心地良いと感じるような人もいて、そんな相手を探すといいみたい。

何時間話しても話し足りないからまた会いたい、とお互いが思うなら、長くお付き合いできるはずよ!

山羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月25日
3月のラブアクション:仲良しの友達を紹介してもらう

水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運



水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運

「恋じゃなくて愛だから!」


さあ、しっかりしてね。3月のあなたの恋は、「愛情」というものを心から実感することになりそうよ。

誘われて付き合うよりも、自分が好きな人を選びたいという気持ちが強いとき。相手に恋している気持ちだけではなくて、「その人の役に立ちたい」とか「一緒に成長していきたい」という、いわば愛情を持った付き合いをしたいと思ってしまうのじゃないかしら。

恋より一段バージョンアップした愛を自覚することで、あなたの包容力もさらに豊かになりそうね!

水瓶座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月10日
3月のラブアクション:ペンダントを身に着ける

魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運



魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運

「そのタイミングを大切に!」


3月のあなたの恋は、自分で何とかしようとするとかえって難しくなってしまいそうね。

出会いのチャンスがないという人も、一瞬でときめくような人が現れそうよ。前から気になっている人とも、あと一歩なんとかすれば、という雰囲気に。

ただ、思っている以上に踏み込めなくてモヤモヤしてしまうのかもしれないわ。何もしなくてもチャンスはやってくる時期だから、そのタイミングを絶対に逃がさないように、流れに身を任せてみて!

魚座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月20日
3月のラブアクション:いつもと髪型を変えてみる

【占い監修:魔女☆Maison】
心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。